電話
03-5950-5502
店舗名
~優しい若妻倶楽部~ Mrs.女神
営業時間
朝10時~翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

けいこ

愛される要素を全て兼ね備えてい
ご予約は03-5950-5502まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
けいこ
年齢
35歳
身長
164cm
3サイズ
83(C)-58-88
血液型
O型
星座
しし座
出身地
香川県
前職
保険レディー
趣味
バイオリン
初体験
17歳
好きなタイプ
優しい方
あなたの性格
優しい
得意なサービス
フェラ
性感帯
クリトリス
プレイスタイル
攻め受けどちらでも
女の子から
お客様の日頃の疲れを癒せるように頑張るので宜しくお願いします。
メッセージ

愛される要素しかない美しい奥様【けいこ】奥様のご紹介です。 美と知を併せ持つアナウンサーのような気品ある佇まい。 魅惑のくびれと類稀なる美脚をお持ちの 清楚で綺麗な女性なのでございます。 一度でいいから不倫してみたいと感じさせる しっとりと物腰柔らかで泰然とした雰囲気に 均整のとれたスレンダーな極上の体は魔性の香りがふわふわと漂いあなた様を魅了させてしまいます。 振り撒く大人の色香が眩しいだけでなく、マナーも素晴らしく女として、人としても最高なのでございます。 その落ち着いた雰囲気に反して頭の中は常に卑猥な妄想でいっぱいで一人ぼっちの時はすぐに自分で慰めてしまうらしいです。 アフターファイブ、日常を離れた密会。 細身で美しい体を弄られ刺激が駆け巡ると、 恥じらいを捨てて感嘆の声をあげてながら、 スレンダーな肢体をくねらせ、快感に悶える美人奥様なのでございます。 端正な容姿が淫らに歪み、非日常の快楽に溺れ、 悶える姿は色っぽ過ぎます!お客様どっぷりエロスの世界で快楽に溺れたい方は是非けいこ奥様と溺れてくださいませ。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- 11:00~15:00 - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-5950-5502
発進エリア
大塚
定休日
年中無休
営業時間
朝10時~翌5時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大塚発~都内23区