電話
080-3459-6982
店舗名
マリアージュ 熊谷店
営業時間
朝10:00~翌5:00 (TEL受付24時間対応)お気軽にお問い合わせ下さい♪
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あゆみ

濃厚プレイでメロメロ
受付終了11:00~18:00
ご予約は080-3459-6982まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(5)
口コミを投稿する
1 - 5件 / 計5件
りのさま
遊んだ女の子あゆみ22歳/158cm/87(D)-56-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年4月1日(月)
巨人の阿部じゃないけど、最高です!前々から気になっていたけど、出勤表を見たらレア出勤していたので、指名したら、スタイル抜群だし顔もキレカワで、顔出しNGなのがもったいない!
気遣い素晴らしいし、プレイも最高!
気持ちよさそうな時の声もカワイイ
Sの人にオススメかなー!
一度指名すればわかります。
自分は、また指名します。
お店からの返信
りのさま様

この度は、あゆみさんの御指名、口コミ投稿して頂き誠に有難うございます。
あゆみさんは顔出しNGですが指名なさったお客様全員がキレイ系で可愛いとお褒めの言葉もいただきました。
気さくで話しやすくフレンドリーなあゆみさんはリピーターさんも多い人気のキャストさんです。
これからもあゆみさんをよろしくお願いします。
次回【割引きコード】をお伝えください。本指名様でも2000円引きで御案内させていただきます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

スタッフ TJ
掲載日 2024年4月3日(水)
クボハボク
遊んだ女の子あゆみ22歳/158cm/87(D)-56-85
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年12月6日(水)
噂の彼女中々タイミングが、合わず何年か越しに会えました!
初対面ながら愛想も愛嬌も良く話しやすく、共通点もあり終始会話が絶えませんでしたし、気配りもかなりしてもらったも好感触です。
プレイの方も、色々気を使っていただきました!
華奢な身体でイチャイチャと濃厚な時間を過ごせて良かったです!
お店からの返信
クボハボク様

この度は、数年越しであゆみさんの御指名、口コミ投稿して頂き誠に有難うございます。
なかなかタイミングが合わなかったのですね?(^^♪
あゆみさんと楽しいお時間お過ごしになられたようで何よりです。
次回【割引きコード】をお伝えください。本指名様でも2000円引きで御案内させていただきます
またのご利用心よりお待ちしております。

スタッフ TJ
掲載日 2023年12月8日(金)
しゅうた
遊んだ女の子あゆみ22歳/158cm/87(D)-56-85
5
ルックス 5プレイ 2接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年7月17日(日)
THE美人すごく可愛くて呼んで良かったです!スタイルも良いのでぜひ呼んでみてください😊話もしやすいのですごくよい時間を過ごせると思います!顔写真が掲載されていない方は実は当たりが多いとか‥マリアージュの女性は若くて綺麗な人が多いのでおすすめです。
お店からの返信
しゅうた様

当店をご利用頂き誠に有難うございます。
口コミ投稿も頂き有難うございますm(__)m

あゆみさんはおっしゃって頂いたように顔出しが出来ませんが、自信を持っておすすめできるキャストさんです
あゆみさんと楽しんで頂いたようで何よりです(^^♪


次回ご利用時に口コミ割引として下記の割引きをさせて頂きますので
「口コミ割引を使いたい」とお伝えくださいませ♪

※90分以上のコース:2000円引き
本指名の女の子でもご利用頂けます☆
口コミの方もどんどん投稿して頂きお得にご利用ください。
またの御利用をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

スタッフ 豊川
掲載日 2022年9月1日(木)
宇宙家族ロビンソン
遊んだ女の子あゆみ22歳/158cm/87(D)-56-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月21日(木)
また素晴らしい時間をください。澄まして美人、笑って可愛い。
美形のお顔。スレンダーでヒップから
太股にかけて特にエロイ身体の持ち主で、毎日でも逢いたい娘です。
身長は158センチとあるけど162位に思えるバランスのとれたスタイル。
バレーボールをやってたような印象。
またはトレーニングジムに通っているような身体は見ごたえあります。
個人的には見る角度で上戸彩を少し美形にして若干グラマラスにした感じの印象です。お話しとあれではギャップがあり、何せムラムラしてきます。
それにあわせてくれるのは嬉しいかぎりです。攻めて攻めてせめてあげたくなる~。また、一緒に逝ってくださいね。
お店からの返信
宇宙家族ロビンソン様


この度は、口コミ投稿誠に有難うございますm(__)m

あゆみさんは顔出しNGにはなりますが、当店でも指折りの知る人ぞ知る人気嬢です!

澄まして美人、笑って可愛いあゆみさんと今後共お楽しみいただければと思います(^^♪

次回【割引コード】お伝えください。2000円引きでご案内させていただきますm(__)m

スタッフ 豊川
掲載日 2022年5月16日(月)
ひろよん
遊んだ女の子あゆみ22歳/158cm/87(D)-56-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年3月30日(水)
きれいなお姉さん顔出しNGのミステリアスな感じで、出勤も少なめのあゆみさん。すごく気になっていたので、指名させていただきました。期待と不安の複雑な気持ちで待っていると、、、現れたのはとっても綺麗で、感じの良いお姉さんでした。美人OLさんとの非日常体験を存分に楽しむことが出来ました。
お店からの返信
【ひろよん様】

当店のご利用、口コミの投稿
誠にありがとうございます!

あゆみちゃん顔出しは出来ないのですが、とっても綺麗な子です
実は顔出しできない子に関してはあゆみちゃん意外もみんな可愛いです(^^♪
顏の出ていないキャストさんですと中々勇気が出ないとは思いますので、こういった口コミはとても助かります!
これからも、当店のご利用、口コミの投稿、心よりお待ちしてりますm(__)m


今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引できます。
ご予約の際に【割引コード】をフロントまでお声がけください!
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

内勤 タピオカ
掲載日 2022年4月21日(木)
1 - 5件 / 計5件