電話
03-5332-5252
店舗名
デザインプリズム新宿
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆめ

出勤信頼度80%
ご予約は03-5332-5252まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ゆめ
年齢
19歳
身長
155cm
3サイズ
83(C)-57-83
好きな食べ物は何?
ちょこです☆
貰って嬉しい差し入れは?
ちょこが嬉しいなぁ☆
趣味や特技をおしえて?
コスプレです!
好きな男の人のタイプは?
優しい人が好きです♪
初体験はいつ?
ひみつ~
どんなHが好き?
ねっとり~みっちゃく~///
性感帯は?
ないしょ
お客さまへのメッセージ
ドキドキ緊張してます。優しくしてください♪
基本プレイ
ディープキス
生フェラ
69
玉舐め
全身リップ
パイズリ
素股
バック素股
言葉攻め
口内発射
指入れ
メッセージ

【プリズムに舞い降りた天使】
【プレミアクラスの未経験美少女】
【華奢な身体に色白スレンダー】
【愛嬌抜群で優しい性格】


一目見た瞬間に惚れること間違いなしの超ド級の可愛さを持つ未経験美少女の入店です
色白でスレンダー美肌、そして美脚がたまりません。
脱いだらそのお身体はどれほど魅力に溢れているのか想像だけでたまりません(*´艸`*)

その綺麗な顔立ち、クリっとした目にスッと通った鼻筋と正面から見つめられると本当にドキドキしちゃいます
さらにドキッとしちゃう綺麗でいてしなやかなボディライン!!
お胸も手のひらにピッタリ美乳!くびれたウエストに引き締まった桃尻!
もう全てがパーフェクト(><)。

性格は気遣いもしっかりしてくれる上にHな事にも積極的でお客様を満足させる事間違いなしです!!
気になるプレイスタイルは超絶敏感体質でイキやすさが半端ない!!
全身リップをしているだけで濡れてしまう時にはイっちゃうんです!
プリズム史上最高峰の天使美少女を是非ご体験ください( ^^) _U~~

他のお客様からの最新アンケートはこちら!!

★容姿について★
☆ホテルに入って来られて、マスク越しでもわかるかわいさ!マスクを外しても、とってもかわいらしいロリ系の女の子でした。スタイルはスレンダーで、肌も美して良かったです。
☆顔、髪型、スタイルなど素晴らしく好みのタイプだった
☆本人の雰囲気によく似合っている。
☆紹介分通りのとても可愛い子でした。細身でスタイルもよく人気ありそうな感じでした。
☆清潔感あり感じは可愛い系地雷系にも見える雰囲気で今時の学生さんです。そのジャンル好きにはドンズバです。
☆ツインテールをされていましたが、その髪型がお顔にとてもマッチしているので、めちゃくちゃかわいかったです。
☆若くて学生らしい服装で、とても可愛らしかった。

★サービスについて★
☆サービスは一生懸命がんばってくれてよかったです。なかなかお上手で気持ちよく発射することができました。
☆初めてでもすぐに親密になれるような接客でした。極上というレベルにふさわしくとても楽しく過ごすことができました。
☆ニコニコと嫌な顔せず楽しめました。特にM好きには攻め攻めで行けるとても良い対応だと思います。またタイミングあえば呼びたいです。
☆扉を開けてから既に笑顔で対面していただき、終始笑顔での接客でしたので、とても好感がもてました。こちらも一緒にいてとても癒されました。

週間出勤予定
4/16(火) 4/17(水) 4/18(木) 4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月)
- 16:00~0:00 - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-5332-5252
発進エリア
新宿
定休日
年中無休
営業時間
24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新宿発~都内23区 ※交通費無料でご案内