電話
03-5937-0590
店舗名
東京アロマスタイル
営業時間
12:00~5:00受付
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みくる

乃木坂系SS級美少女
ご予約は03-5937-0590まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
みくる
年齢
21歳
身長
156cm
3サイズ
85(D)-57-86
出身地
福岡
血液型
A型
前職or現職
販売
性格を一言で
おっとり
今、興味あること
筋トレ、美容
好きなYoutuberやTVジャンル
平成フラミンゴ
好きな場所
海、景色が綺麗なとこ
好きな食べ物
お菓子、フルーツ
チャームポイント
笑顔
得意なプレイ&スタイル
焦らしプレイ
メッセージ

※各コース+1000円(ゴールドセラピスト)
乃木坂系SS級美少女
諸事情でお写真をお見せできず残念ではありますが・・・常識を覆す程の透明感に、心奪われるルックスに、溢れるサービス精神と彼女の内から出るホスピタリティーに圧倒されて下さい。【みくる】さんのご紹介です。

神秘的な輝きと魅力に満ち溢れた透明度の高い瞳、頬から顎にかけてのシャープなラインはお顔立ち良さを演出しており、清楚感ただよう容姿に加え、上目使いでこちらを見つめる瞳には貴方様の期待感を裏切る事なく本物と感じていただけます。
更には高く通った鼻筋、みずみずしく潤った柔らかそうな唇、清楚系なお顔立ちでありながらどこかエロティックな妖艶さを漂わす笑顔・・・思わず溜息が出る程感嘆して頂けるのでは無いでしょうか。

言うまでもなくスタイルも申し分ありません。

細身ながら程良く実った形の良いDカップ美乳。更には流れるような曲線の美しい腰回り、くびれから長く伸びた美脚は脚フェチを謳うお客様もご納得いただける極上物で御座います。

又、内から滲み出る優しさと根っからのご奉仕気質、ホスピタリティーに溢れ隅々までいきわたる気持ちのこもった心遣いやサービスは普段の日常の生活から、非日常の心地いい安らぎの世界へと解き放ってくれることでしょう。

丁寧で常識をわきまえた抜群の愛嬌に謙虚で気配りを忘れない姿勢、男性を優しく包み込むこみ飾らぬ自然体で接する優しい微笑みは、間近で見るだけで幸せな気分に浸り最高のお時間をお過ごしいただけるはずで御座います。

とびきり素敵なお時間と喜びに満ちた充実感を私達スタッフが強くお約束致します。至極で極上の癒しのひと時をごゆっくりご堪能くださいませ。

ご予約、心よりお待ちしております。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-5937-0590
発進エリア
新宿
定休日
年中無休
営業時間
12:00~5:00受付
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新宿・新大久保発