電話
042-739-5723
店舗名
綺麗なお姉様専門 町田リング4C
営業時間
受付時間 8:00~翌5:00 営業時間 9:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆきの

圧倒的伝説の再来!!
ご予約は042-739-5723まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
ゆきの
年齢
24歳
身長
160cm
3サイズ
87(F)-55-86
ルックス
あの長濱〇るちゃん超えちゃいました!!衝撃のルックス!!衝撃のスタイル!!前代未聞の超極上に誰しもが目ん玉飛び出すサプライズ!!全てが揃った究極生命体♪♪全人類驚愕の最高クラスを体感せよ
血液型
A型
初体験をした年齢は?どんな初体験でした?
18歳の時です先輩とだったのでめちゃくちゃドキドキしました///
『一夜限りの関係』体験談を詳しく教えて?
お酒を飲んだ後に…///恥ずかしいので直接聞いてください
下着じんわり(恥)思わず濡れる瞬間は?
優しく触られるのに弱いですたくさんいちゃいちゃしましょ?
お気に入りにしている大人の玩具を教えて?
電マが一番好きです絶対に一番気持ち良いですよ///
SとMはどっち?またどんな所がそう思う?
攻めるのが好きです!ソフトS…かも一緒にえちえちしましょう///
性的な魅力を感じる男性はどんな人ですか?
指の綺麗な男性です何されるか想像すると止まらないです……///
浮気、不倫の実体験を詳しく教えて下さい!
一度だけあります…もちろん内容は秘密です///
貴女が得意とするプレイを教えて下さい。
ゆっくりじっくり攻めることです!一生懸命ご奉仕させてください
究極の質問!お客様と恋に落ちたことは!?
素敵な男性であればお客様でも関係ないです!あるかどうかは…
最後にお客様へメッセージお願いします!!
初めまして、ゆきのです!本当に一生懸命、精一杯お客様を癒したいと思います会いに来てください!待ってます///
基本プレイ
ディープキス
生フェラ
69
玉舐め
アナル舐め
全身リップ
パイズリ
素股
バック素股
言葉責め
口内発射
指入れ
オプションプレイ
ローター
バイブ
放尿
ソフトS
ソフトM
顔射
即尺
前立腺マッサージ
ごっくん
AF
とびっこ
電マ
メッセージ

伝説の再来!!超ド級の衝撃を君に!!皆様のソウルに響く最強のビート届けさせて頂きます!!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
伝説!!まさに伝説!!圧倒的伝説をご体感ください!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

遂に…
遂にこの時が来てしまいました…

伝説なんて言葉は簡単には使う事はできません!

最強クラスの登場に我々は震撼しております!!

アルマゲドンが起きたあの日の様に…町田にRing4Cのジャンヌダルクが舞い降りたのです!!

スタッフ一同の中で大変なジハードが起きているのです!!
「誰が一番最初にゆきの様に声をかけるのか!!」
「誰が一番最初にゆきの様にあいさつをするのか!!」

どのような事でもいいのです!!
1番になりたいのです!!

そんな事はさておきまして…
年間何百人もの面接を対応してきた我々ですが、このクラスにはなかか出会えないものなのです…

扉を開けた瞬間に思わず恍惚としてしまう、そんな最強ルックスは全人類必見なのです!!

こんなに細くて可愛くていい子なのに…え…Fカップ!?

もう私はどうしたらよいのでしょうか?
お客様に嫉妬して今にでも心臓が破裂して飛び出しそうです!!

まさに究極生命体なのです。完璧超人なのです。

ゆきの様の魅力を伝えるにはこちらが一番適切なのです!!

決して誇大広告ではございません!!
一度会えば今までの全てが破壊されること間違いなし!!

予約争奪戦は前日では既に遅いかも…!?

今すぐに!!
今すぐにお電話を!!!!

週間出勤予定
3/28(木) 3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水)
- 18:00~6:00 18:00~6:00 18:00~6:00 - - -
在籍しているお店
電話番号
042-739-5723
発進エリア
町田
定休日
なし
営業時間
受付時間 8:00~翌5:00 営業時間 9:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田・相模原発、神奈川全域・三多摩