電話
06-6306-0930
店舗名
熟女総本店
営業時間
9:30~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

はづき

スタイル抜群美形奥様
受付終了14:00~5:00
ご予約は06-6306-0930まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
今日も出番のオバン笑
2024年3月23日(土) 19:39 by はづき

⸜(⃙⃘''⃙⃘)⸝⋆︎*ᤊ疲ૠ様のこんばんは
熟女総本店の外の人
はんなりハレンチはづきサンです

昨晩はたくさんのご指名様方
ご来店ありがとうございました。
ここの所、平日はゆっくりだったせいか昨日はエロさ爆発してたような.........たぶん。
初めましての方も楽しんで頂けましたか?

頂いたご縁が、これまでもこのれからも長く続きますよう、またお会いできますよう願っています。

さて本題 なの?



コレ何の広告か分かります?
みんな大好きなアレです。


10円値上げしても100円で買えるのねぇ。って言うか商品名バーンって前に出さなくても、何の広告か分かるっていうのを考えたセンスも凄いよね。

冷たくてガリガリでお財布にも優しいなんて最高
ほんまありがとうございます。
最近あんまり買ってないけど.........。


熟女総本店も最短コースが10000円でお釣りはないですが(笑)
プレイ料金はずっと値上げしてないらしいです。
おまけに無料のオプションも何個でも選べるのですよ。これって凄くないですか?

(はづきサンは出来るのあんまり無くてコスパ悪いですw。そのかわりに形のないことでがんばらさしてもらいますっ)


ま、そんな感じで今宵もよろしくお願いしちゃいます。


貴方の目に留まることを願いながら、大きな身体を小さい空間に押し込んで(笑)お電話お待ちしております。


ではまた︎


はづきimg
いいね!