電話
03-5950-5502
店舗名
~優しい若妻倶楽部~ Mrs.女神
営業時間
朝10時~翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

れおな

スレンダーボディと大きなEカッ
ご予約は03-5950-5502まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
れおな
年齢
28歳
身長
155cm
3サイズ
87(E)-56-86
血液型
A型
星座
おとめ座
出身地
神奈川
前職
事務
趣味
youtube鑑賞
初体験
18才
好きなタイプ
優しい人
あなたの性格
マイペース
得意なサービス
キス
性感帯
プレイスタイル
受身
女の子から
一緒にたくさん気持ち良くなれるように、 少しでも癒しになれるように頑張ります!
メッセージ

超スーパーSSS級美女!【れおな】奥様のご紹介です。 ハリのある若美肌にスレンダーボディそして大きなEカップな素晴らしいプラチナムボディ! 誰からも好かれるその性格と可憐で清楚感に満ちた上品さと大人の色気が交差するVIPな奥様。 全身に衝撃が走り瞬く間に恋に落ちるのも時間の問題でしょう。 本当の恋人以上の空間をまずは心ゆくまでお楽しみいただきたいです。 細身なスレンダーなスタイルのせいか、 超美乳はカップ数以上に大きく見えて興奮の坩堝! くびれからヒップにかけての綺麗なラインや美脚に翻弄されて脳内革命が起こってしまいますですぞ。 この美ボディーは愛らしいお顔立ちと 相まって非常にグレードの高い容姿ですのでもう天国の門へたったも同然なのでございます。絶対に男性に愛される綺麗なお顔が気持ちよくよがっていく姿をご覧になれますお客様滅茶苦茶羨ましいでございますですぞ。恥じらいを忘れない、はにかんだ笑顔も素敵で、 その洗礼された雰囲気には多くの方に 愛されそうな要素がたくさん詰まってます。この素晴らしい【れおな】奥様と無限のエロス天国を心ゆくまでご堪能くださいませ!一押しの女神美女になりますです!

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-5950-5502
発進エリア
大塚
定休日
年中無休
営業時間
朝10時~翌5時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大塚発~都内23区