電話
0468-87-0308
店舗名
Flower(フラワー)
営業時間
17:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

らん

Sランクプレミアム美女♪
ご予約は0468-87-0308まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
らん
年齢
21歳
身長
158cm
3サイズ
88(E)-56-85
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
メッセージ

【指名料3,000円キャスト】

滅茶苦茶色白でさらスタイル抜群な女の子【らんちゃん】が入店です。

スタッフ全員が感じた彼女の第一印象は・・ それは…清楚・透明感・守ってあげたい美少女!なんです!!
決して裏切る事がなく ストレートに感じることの出来る素人感を出会った瞬間に与えてくれます!
その要素は何と言ってもキラキラ輝く真っ直ぐな瞳で貴方を見つめ、綺麗すぎるそのお顔でニコッと微笑むともう堪らない興奮が押し寄せます!

気になるスタイルはスベスベ・ツルツルのお肌は女の武器そのもの♪
その素肌に早く舐めまわしたくなるのはこれまた必然!
超良いEカップの綺麗なおっぱいを揉みながら可愛いヒップも撫でまわしてくださいませ。

お仕事に対する姿勢もとにかく真面目でお客様に喜んで頂ける事が何より嬉しいとの事です。
彼女をご指名頂いた方には、新たなる世界への開放と煩悩にも似た、
まったりとゆっくりと無心で喜べる上質なお時間を感じて頂ける事でしょう。

穢れなき純真な心で尽くす姿には愛おしさが溢れ、
どんな言葉を尽くすより一度会って見て頂きたい、
そこにいるのは本当に素敵な女性【らんちゃん】です。

叶わぬ夢を現実として皆様にお届けさせて頂きます、
黄昏に輝く光をどうぞ体いっぱいに感じて下さいませ。
エッチなことに貪欲で興味津々な【らんちゃん】の積極的かつ丁寧なご奉仕、
肉食系女子全開のフルサービスが今、始まります!

週間出勤予定
4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0468-87-0308
発進エリア
横須賀
定休日
年中無休
営業時間
17:00~翌5:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
横須賀発~広域出張