電話
03-3350-4735
店舗名
ナイトヴィーナス
営業時間
12:00~翌6:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

りま

逢えば胸キュン!
受付終了18:00~0:00
ご予約は03-3350-4735まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
りま
年齢
20歳
身長
158cm
3サイズ
83(C)-57-85
趣味は?
旅行
責め派?受け派?
S:30% M:70%
性感帯は?
探して下さい
アソコの毛は?
普通(気分でパイパンです)
お客様に対して心掛けている事は?
幸せな気分で帰っていただけるよう心がけています!
自分の性格はどんな性格だと思いますか?
明るいと思っています!
タバコ
吸います(アイコス)
タトゥー
ワンポイントあり
個人イベント
期間限定個人イベント りまだけのオプションです 下着を着用したままプレイができちゃいます! リクエストが多かったものを実現してみました 下着を脱がさなくてもたくさん汚しても大丈夫です! むしろ汚してください おぱんつはご希望で持ち帰りも可能です オプション料金3000円で遊べちゃいます! 受付の際に「個人イベント見た」と伝えて下さい!
メッセージ

お客様、まずは当店のレベルの高さを証明する「りま」ちゃんの動画をご覧ください。

"余計な言葉はいりません。"

このレベルで性格もプレイも良いので非の打ち所がないです。

予約が取れたお客様はラッキーですよ^_^

礼儀正しく謙虚さを大切にし、男女問わず好かれる魅力ある彼女です。

一緒にいると穏やかな雰囲気を感じると思います…最高なひと時をお過ごし下さい。

※りまさんのリクエスト出勤承ります!お気軽にお問い合わせ下さい。

X
@NvRimapi

通常料金+3,000円
コース料金+指名料+交通費がお支払いの総額となります。

特別無料オプション(MAX2つまで)
即キス・コスプレ持込・ピンクローター・パンスト

基本プレイ
Dキス ○
全身リップ ○
生フェラ ○
69 ○
玉舐め ○
指入れ ○
素股 ○
口内発射 ×

有料オプション
ノーブラ入室 〇
ノーパン入室 〇
即尺 ×
顔射 ×
ごっくん ×
オナニー鑑賞 〇
AF ×
放尿 〇
バイブ 〇
電マ 〇
写メ1枚 〇 顔は撮れません
動画 ×
3P ×
カップル ×
レズビアン 〇

●ペットアレルギー 犬・猫
●外国人対応 〇
●待ち合わせ ×

お客様からの声
すごい良かった。若くてかわいい。また呼びます。

すごく良かった。言うことなし!

優秀でいい感じ!かわいくて、綺麗で文句なし!若さもあるのにしっかり者。

接客中、常に笑顔でしてくれて接しやすくて良かった。人気出そうな感じ、本指名取れそうな雰囲気!

最初ちょっと人見知りだったが途中から良くなった。おっとりしてて明るい感じ!悪い所は無い!

イチャイチャプレイやルックスも良かったがみんな良かった。ほぼ100点!

愛情があって、愛想が良い。素人感が良い。目を見て会話もできる!

素人っぽさがあってよかった。気になるところは特になし。また利用します。

とても素晴らしい女性。接客もとても素晴らしい。テクニックもルックスもかなり良い女性でした。

綺麗系と可愛い系のハイブリッドでこの価格帯で大満足です。

乳首舐め強弱がありとても上手でした。またフェラ、手コキも唾液を使い手つき口使いもトップクラスのテクニックだと思います!

サラサラした黒のロングヘアーに、大人な雰囲気を醸し出しながらも、所々あどけなさも残った綺麗系な女性です。顔のパーツや雰囲気は、若かりし工藤静香さんに近いと思います。心地良い距離感に早い段階でもっていってくれました。至る所で気遣いも出来ていて、彼女感を満喫させてくれます。終始、笑顔で接してくれたのが印象的です。

小悪魔的なSっぽさもあり、足を使って乳首を責める一面があります。気持ち良くなってもらいたいという奉仕の姿も必見ですが、基本はMっ気が強く、恥ずかしがり屋さん。責めていると、声や顔を隠そうとする姿にキュンとしました。

一緒にいる時間を彼氏彼女のような雰囲気を味わう事が出来る、気遣い出来る女性です。お店でも上位にランクインする意味が納得できます。プレイ面でも、一生懸命奉仕してくれる姿と、エロさが兼ね備えており、責めている時の照れてる姿にドキドキが止まらないです!

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
18:00~0:00 - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-3350-4735
発進エリア
新宿
定休日
年中無休
営業時間
12:00~翌6:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新宿発、都内23区