電話
03-5332-5252
店舗名
デザインプリズム新宿
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

うさ

出勤信頼度100%
待ち時間なし・あと1枠22:30~6:00
ご予約は03-5332-5252まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
うさ
年齢
19歳
身長
150cm
3サイズ
86(D)-57-85
好きな食べ物は何?
マカロン
貰って嬉しい差し入れは?
お水
趣味や特技をおしえて?
マッサージ
好きな男の人のタイプは?
やさしい人
初体験はいつ?
19才
どんなHが好き?
いちゃいちゃ
性感帯は?
ぜんぶ
お客さまへのメッセージ
一緒に楽しい時間をすごしましょう!!
基本プレイ
ディープキス
生フェラ
69
玉舐め
全身リップ
パイズリ
素股
バック素股
言葉攻め
口内発射
指入れ
メッセージ

【業界未経験】
【SSS級美少女】
【驚異の美ボディ】
【アイドルのような女の子】


業界未経験!綺麗と可愛いを兼ね備えた瞳の綺麗女の子!
街ですれ違うと立ち止まって見てしまう程の存在感抜群のオーラを感じさせる可愛さ!
話してみると明るくて物腰も丁寧しかもスタイルは男性が求める丁度いいサイズ感!

手入れの行き届いた美肌・スタイル・圧巻のDカップの美乳も感度は抜群で優しく責めてあげると敏感に反応♪エロさも兼ね備えた三拍子揃った良い女の子♪♪圧倒的な可愛さととても気づかいのできる性格の良さも金揃えています。アイドルのセンターポジションを務めてもおかしくないようなレベル。キュートさが五臓六腑に染み渡ります!

長い手足の肢体はとってもスレンダー華奢で小柄な身体整った超美乳にキュキュッとクビレも最高!この驚異の美スタイルはおそらくどなかなかお目にかかることはできないでしょう♪責められるだけじゃなくもちろん責める事も好きで、気持ち良くなってくるとテンションMAXに!好きな人にしか見せないような表情やエッチな姿が見れること間違いなしです!レベルの高いうさちゃんとエッチ度の高い濃厚なお時間をお過ごしください

他のお客様からの最新アンケートはこちら!!

★容姿について★
☆はっきり言って超カワでした。キレイ系というより超カワイイ系…、ニコニコ笑顔で見つめられると興奮します。
☆お洋服の雰囲気は普通でした。カワイイのに着飾っていないという意味では今風デートを楽しめる様相でした。
☆小柄で色白、愛嬌のある笑顔が堪らなくかわいいです。
☆白い可愛らしい服装。本人が白が好きという事でしたが、良く似合ってるし清楚な感じもプラスされて良いです。

★サービスについて★
☆初は緊張感ありましたが、すぐ打ち解け、超恋人モードで接してくれました。感じる様子も超カワイイので、最初から部屋を出る最後の最後まで超恋人モードで過ごせました。
☆笑顔が絶えず、恋人みたいな雰囲気がとても癒されます。攻めはかなり積極的なサービス。受けの時の反応もすごく良いので盛り上がります。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
22:30~6:00 22:30~6:00 22:30~6:00 - - 22:30~6:00 22:30~6:00
在籍しているお店
電話番号
03-5332-5252
発進エリア
新宿
定休日
年中無休
営業時間
24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新宿発~都内23区 ※交通費無料でご案内