電話
06-6195-5601
店舗名
ウルトラの乳大阪店
営業時間
AM9:00~翌2:00受付
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ふじこ

おっぱいで男をたぷらかして
ご予約は06-6195-5601まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ふじこ
年齢
28歳
身長
157cm
3サイズ
111(K)-57-88
指名料
8800円
私のこのプレイを味わって
パイズリ
女性タイプ
スタイル抜群で美意識の高い女性
バストタイプ
乳重 右2000g以上    左2000g以上 乳輪 4cm 乳首 1cm 乳周 58cm
初体験の(年齢・相手・感想)
20歳のとき 期待が大きかった
タバコ(吸う・吸わない)
吸わない、吸ったこともありません
女の子からのメッセージ
首都圏から遥々大阪へやってきました。たまに関西弁がわからない場合がありますが、その時は教えてくださいね。 慣れないことが多いかもしれませんが、頑張りますのでよろしくお願いします。
チャームポイント
黒髪・巨乳・くびれ・スベスベな肌・姿勢・大きな目
ストレス発散方法
ドライブ
最終学歴
大学卒
酔うとどうなりますか?
あまり変わらないと思います
ムラっとくる時はいつ?
生理前には・・・
イキやすいですか?
滅多にイカない、すぐいける人羨ましいです
潮を吹きやすいですか?
滅多に拭かないです
アンダーヘア
人工パイパン、永久脱毛済
巨乳でよかったこと
基本的にモテると思います。
巨乳で困ること
重たいので肩こり腰痛など、狭い幅の道が通れない。
お客様にこんなことしてくれたら嬉しい
清潔にして時間通りにお店に来てくださること。
基本プレイ
顔面乳圧
乳首シックスナイン
乳首ブラシ
授乳テコキ
巨乳ウォッシュ
パイズリ
パイズリアナルリップ
巨乳洗体
パイズリフェラ
パイズリお掃除
巨乳3P
パイズリっぱなし
伝説パイズリ
オプションプレイ
ローター
メッセージ

ウルトラの乳への入店動機は...
「私も同じようなバストの悩みがあったんですけど、コンプレックスを武器にしていると知って好きになりました」
自分の存在がコンプレックスでしかなかったので、こんなにコンプレックスが武器になるとは思っていませんでした。少し自信につながればいいかなっていうくらいの認識だったんですよ。
私『◯◯時代はおっぱい大きいのは武器にならないですよね?』
ふじこさん『なんないです(笑)。セクハラは遭うし会話したこともない女の先輩から嫌われてたりとか。』
私『φ(゚Д゚ )フムフム…』
ふじこさん『巨乳の子は「おっぱいで男をたぷらかして」みたいに見られて』
私『(;´Д`)ハァハァ もっと...では、輝かしいKカップに至るまでの遍歴を教えてください。』 
ふじこさん『スタートは小学5年生で、初めて着けたブラがDカップでした。』
私『初めて他人より私はおっぱい大きいって意識したのは?』
ふじこさん『小6です。卒業アルバムのクラスの集合写真って中腰で前かがみになるじゃないですか。 そこで胸の谷間が見えてて、卒業アルバムの制作委員会から「この写真、見えてるんですけど使っていいですか?」って電話が来ました。
その時に、私は規格外なんだなって思いました。』
私『やはり巨乳小学生でしたか。』
ふじこさん『中1ではEカップあって、その段階で母親を超えたんですよ。』
私『巨乳は遺伝ではないんですか?』
ふじこさん『周りを見ても身内にいないですね。親のサイズを超えた時点で、あれ、おかしいな?みたいな。中学生でスポーツブラではなく大人と同じづラを着けてたんです。
でも、どこで働いても女性に反感買うことが多いし、道を歩いていても、知らない男の人がずっと後ろをついてくるとかは日常茶飯事でした。 コンプレックスがどんどん大きくなって、胸のサイズが上がるたびにまる1日泣き続けるくらい嫌だったんです(´Д⊂グスン』
私『(;゚∀゚)=3ハァハァありがとうございました。』
ふじこさん『最初の頃って「自分を好きにならなきゃ」みたいなことにすごく必死だったんですね。でも今は「すごい自信があります!』

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - 11:00~18:00 11:00~18:00 -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
06-6195-5601
発進エリア
京橋・桜ノ宮
定休日
年中無休
営業時間
AM9:00~翌2:00受付
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新大阪発→大阪市内(淀川区・東淀川区・北区他)・吹田市・豊中市・北摂エリア