電話
06-6366-1094
店舗名
熟女家梅田店
営業時間
朝10:00 ~ 23:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ふたば

業界未経験
ご予約は06-6366-1094まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
💖🌱この❌❌、触りに来てもいいんですよ?✨✨🌱💖
2024年3月27日(水) 17:46 by ふたば

お疲れさまです💖ふたばです🌱

今夜もこのお尻を触っていただけますように!!!✨
胸はないので尻を推す方向性です。
どっちも垂れてないよ!!
胸に関しては垂れるほどないから故のあれです(遠い目)

ということで、本日も18:00からの出勤になりました。
もう準備完了してるんですが、まったり写メ日記る私です。
うん。多分、17:30でも大丈夫だった!!楽勝!!!

でも、この呼び出される可能性が低い(ゼロではないですが)時間にまったり準備できる時間が好きだったりします。
一枠目が確定の時間にご予約が入ってる時もかな。
段取りしやすくて、多少は質が上がってる気がします。多少は。


っても、大半は当日の『今から』なわけです。
お客様との待ち合わせ時間が電話を受け付けてから10分後とかになってるので、そこそこバタバタです💦

待機中も基本、上に被せて着ているものを脱いで、コートを羽織れば出れる状態でいてます。
なので、ノーパンノーブラとか裸コートの方がそれらを前脱ぎしないといけないので時間かかっちゃったりします。
まあその分、お会いしてから脱ぐまでの時間が短縮されますけどね。着てないからね❣️❣️

昨日、久々に裸コートをご指定いただいて、コスプレもさせていただきましたー!!!

このコスプレ衣装を着させていただきました。
コスプレガチャ的に持ってきてる衣装の中から適当に取り出したら、これでした。
説明するのも時間かかっちゃうし、
事前に指定がない場合は持参してる衣装の中からコスプレガチャでいいかも!!

ということで、今夜も元気にお誘い、お待ちしていますねimg

🌱ふたば🌱
X(旧twitter)@2ba1094
フォローしてねっ❤️

いいね!