電話
050-1744-6444
店舗名
人妻の蜜 西船橋店
営業時間
10:00~翌6:00 (受付9:30~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

京香(きょうか)

未経験!純粋無垢な巨乳妻
ご予約は050-1744-6444まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
京香(きょうか)
年齢
37歳
身長
160cm
3サイズ
95(F)-59-93
休みの日は何をしますか?
ドライブ・映画鑑賞です♪
趣味や特技を教えてください
キャンプです♪
男性のどこに欲情しちゃいますか?
汗と男性のイク時の顔です
好きなオプションは?
電マです
M度(最大5個)
★★★★
S度(最大5個)
★★
タバコは吸いますか?
吸いません
最後にお客様に一言お願いいたします
一緒に楽しく気持ちよく癒やさせてください
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
素股
バック素股
指入れ
パイずり
アナル舐め
タマ舐め
ローションプレイ
口内発射
69
言葉攻め
責め派
受身派
クンニ
オプションプレイ
バイブ
ローター
オナニー鑑賞
前立腺マッサージ
ノーパン訪問
ノーブラ訪問
顔面発射
即尺
聖水
パンスト(黒、ベージュ)
電マ
とびっこ
パンティ持帰り
ごっくん
コスプレ
AF
3P
即プレイ
パイパン
潮吹き
メッセージ

30代半ばを過ぎ、膨れ上がる性欲を持て余し始めた京香さん。
自分だけではとうてい処理しきれない膨大な愛欲を解消するため、この業界に飛び込まれる決心をされたそうです。
一目見ただけで分かる優しさと慈愛に満ちた穏やかなお人柄。
おっとりと柔らかな口調と全身から醸し出される癒しオーラは、無限大の母性を感じさせます。
無邪気な笑顔はとても可愛らしく、業界未経験らしいピュアで真っさらな印象を与えてくれます。
一見、癒し系すぎてこの業界とは無縁そうに見える彼女ですが、よくよくお話ししてみると、むっちりとした色白美白の豊満なボディや、隠しきれない熱を帯びた視線など、ところどころに大人のオンナの熟した色気が漂います。
そしてその滑らかな柔肌に触れた瞬間、普段の彼女からは想像もできなかった痴態を目にすることでしょう。
とろけるような濃厚な口付けを交わせば、うっとりとした表情に。
さらにアソコはその時点でしっとりと潤い、すぐにでも奥まで指でかき混ぜて欲しいと言わんばかりの腰つきで貴方を誘います。
見たままの期待を裏切らない根っからのM気質で、責められれば責められるほど我を忘れて乱れ切ってしまうそうです。
実はかなり濡れやすい体質で、気持ち良すぎると潮吹きまでしてしまうこともあるとか…!
ただ、現状ではまだタイミング次第とのこと。
この業界に入り、完全な潮吹き体質に変えて欲しいという密かな願望を秘めているそうです。
ぜひ貴方様の手で今以上に淫らなカラダにしていただけませんでしょうか…。

誠実で丁寧な接し方や温かみのあるお人柄は、それだけで貴方を癒してくれることでしょう。
ですが、無限大の母性で包み込んでくれたかと思えば、驚くほどに卑猥な姿を見せてくれもする。
癒しと刺激という相反する刺激を両立させた、滅多にいない逸材になること間違いなしです。
そんな京香さんと、心を交わし合った濃厚なひとときをお過ごしくださいませ。


★スタンダード(Standard)の奥様です★

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
050-1744-6444
発進エリア
西船橋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌6:00 (受付9:30~)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
西船橋発~ 船橋市・千葉市・習志野市・市川市・浦安市・鎌ケ谷市・松戸市・江戸川区・葛飾区・墨田区(エリア拡大中)