電話
045-250-5554
店舗名
グランドオペラ横浜
営業時間
10時~翌3時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

依乃里(いのり)

抜群の愛嬌と極上ボディ
ご予約は045-250-5554まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
依乃里(いのり)
年齢
22歳
身長
160cm
3サイズ
87(E)-56-84
チャームポイントは?
くびれ
似ている芸能人は?
教えてください
前職は?
事務
趣味は?
お買い物
あなたは責派or受派?
受派
あなたの性感帯は?
お胸
好きなタイプは?
一途なお客様
ご案内クラス
ロイヤルボックス 90分60.000円(リピート指名の場合は別途ご指名料5.000円)
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
メッセージ

一目見るだけで隠しきれない高鳴る鼓動。
清楚で上品、スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは、
美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしいの一言!

優雅な佇まい、気品溢れるお顔、
スレンダーながらEカップの美乳を湛えた女性らしいボディライン。
見るだけで心奪われるシルエットはさすがと言わざるを得ません。
細く引き締まったウエストの綺麗なカーブを降りて行くと、
内から滲み出る清らかな美しさと、より鮮やかに浮かび上がる純白のイメージが華を添えて、
幸せな瞬間を迎えて頂けること間違いなしでございます。

甘い香りのする彼女とのベットタイムは、信じられない至高の時を感じます。
エレガントな雰囲気を保ちつつ、恥じらいながらも、
スイッチの入った時の彼女の表情、立ち振る舞いは必見で妖艶且つ大胆に変わる様を感じる事が出来ます。
やわらかな見た目からは想像できないエロティックなプレイをじっくり堪能されてくださいませ。

彼女の魅力はサウジアラビアにある「マダイン・サーレ」のように古代都市の魅力を
現代に伝えるまさに人々が創りあげた奇跡。
見上げるほど大きなその建造物に思わず絶句してしまうほどの魅力を十二分にご堪能
くださいませ。

幸せな時間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。
彼女との時間はまさに魔法の時間。
この魔法が解けないように片時も離れてほしくない存在となりえます。

女性として最高ランクの本当にいいコでございます。
当店が絶対の自信を持ってお薦め出来るレディの1人でございます。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - 10:00~20:00 14:00~22:00 - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
045-250-5554
発進エリア
横浜
定休日
年中無休(年末年始も営業)
営業時間
10時~翌3時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
横浜市内発 神奈川県全域・東京都全域(その他ご相談下さい)