電話
03-6903-6635
店舗名
東京美人妻
営業時間
10:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

槇村

ご予約は03-6903-6635まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!3
痴女に襲われてみたい人は読んでみて下さい
2023年12月19日(火) 17:45 by 槇村



みなさま、こんばんは。


タイトルの通りでございます。

私自身はノーマルなタイプ(M寄り)だと自負しておりましたが…

5人中1人の割合で、
長身のお姉さんから痴漢されているようなプレイがしたいので、槇村さんに痴女役を演じてほしいというリクエストを頂きます。

もちろん私は痴女でもなんでもなければ、そのような体験をした事が無いのも含めて、最初はすごく戸惑いました。

ですが、痴女に襲われたい願望を持つ殿に対し、どんな事がされたいのかと丁寧にカウンセリングをしつつ、色々なシチュエーションを試していくうちに…



遂に覚醒!

『the 痴女モンスター槇村』が誕生!!


もしご希望の方は、私とご対面した時に最初に『痴女プレイ希望』と私にお伝えくださいね。


そして
目の前の痴女から、俺は、俺は、いったい何をされてしまうんだ…

と言う心構えで大人しくソファーに着席してください。興奮する気持ちは理解できますが痴女プレイは雰囲気作りが大事なので、くれぐれも最初のうちは、自分から動いたりベタベタガツガツしてこないで、完全に主導権を槇村さんに委ねて下さい。
槇村さんと出会ってから、最初は普通にあなたに雑談を話しかけます。ですが、その雑談から既にプレイが始まっています。
時間いっぱい、槇村さんの痴女ワールドを堪能して下さいね。




槇村
いいね!3