電話
03-5950-5502
店舗名
~優しい若妻倶楽部~ Mrs.女神
営業時間
朝10時~翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

くれは

☆圧倒的に美しいプラチナム女神
ご予約は03-5950-5502まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
くれは
年齢
30歳
身長
165cm
3サイズ
87(E)-58-88
メッセージ

圧巻の美貌!圧巻のスタイル!プラチナ美女【くれは】奥様のご紹介です。 これほどまでに強く女性の美を意識したことが御座いましょうか... その汚れない精悍な美しさと内に秘められた炎のような強さ、まさに女神の中の女神様なのでございます。 美しさと言うものは精神に起因するものであり、 思いやりと知性とで編みこまれた品位の何とも言えぬ柔らかさを感じてしまう 彼女にひと度触れれば、心の奥底まで清々しい気分になること請け合いでお客様の全ての細胞が彼女に同調してしまうことでしょう! 更に 形の素晴らしいEカップバストから柔らかそうな丸いお尻へのラインは 見事なアートの様で究極のエロスを感じさせてくださります。 これほどまでの女性が世に生命を与えられたのは、 まさに神の気まぐれとしか考えられません。 美しい女性がアンアン感じていると男の五感は研ぎ澄まされてもう彼女に夢中になってしまいます。この美しい美貌の【くれは】奥様とのDキスはまさに天国の入り口そこから見事なおっぱいを優しく愛撫してあげてくださいませ・・【くれは】奥様の最高の姿がご覧になれますですぞ! 彼女の濡れた唇が貴方様の前で初めて吐息を漏らした瞬間から、 何ともハートフルでウォームフルな幸せの空【くれは】奥様と濃厚なお時間をお楽しみくださいませ。

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-5950-5502
発進エリア
大塚
定休日
年中無休
営業時間
朝10時~翌5時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大塚発~都内23区