電話
03-5950-5502
店舗名
~優しい若妻倶楽部~ Mrs.女神
営業時間
朝10時~翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ふみか

色白でとっても可憐
ご予約は03-5950-5502まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ふみか
年齢
34歳
身長
162cm
3サイズ
84(C)-58-88
血液型
O型
星座
ふたご座
出身地
北海道
前職
美容部員
趣味
料理、編み物
初体験
16歳
好きなタイプ
穏やかな方
あなたの性格
明るい、マイペース
得意なサービス
ペロペロ
性感帯
全身
プレイスタイル
攻め受け両方
お客様へ
感じやすいのでたくさんしてほしいです。私もペロペロいっぱいしちゃいます。楽しい時間にしましょう。よろしくお願いします。
メッセージ

色白でとっても可憐!大きな瞳で誘惑する【ふみか】奥様のご紹介でございます。 多くの男性が好まれるであろう綺麗なのに可愛い【ふみか】奥様。華奢な体がたまらないまさにTHE女なのでございます。 面接の際もきちんと目をみてしっかりお話しを聞くその姿から彼女の礼儀正しさ、一生懸命さがビンビンと伝わってきます!! 未経験ということもありますのでプレイに関して質問すると「上手じゃないかもしれませんがエッチな事は大好きです…」そうこの初心な感じが奥様って堪らないんですよね! 正直に申し上げます。キュンと来ました…。 外見・性格もさることながら、真心のこもった愛情たっぷりのサービスが貴方様を魅了すること間違いナシです!! そして感度もかなり良くて濡れやすい体質!感じすぎて愛液が溢れ出ることもあるそうです。美しいお顔立ちですがプルンと柔らかな唇に早くキスして可愛い美乳を揉みたいのでございます。俗に言うベロチューでまずはたっぷり【ふみか】奥様をリードしてあげてくださいませ。お互いの暖かい舌と舌の交換をしながらお客様の手はあそこへ・・んんっんっ・・と彼女の吐息が激しくなるにつれてお客様のJrもギンギン!もうそのあとは時間内たっぷりお戯れくださいませ。 攻めるのも攻められるのも大好き!魅惑と官能の世界を体感されたい方は是非【ふみか】奥様と蜜な時間をお過ごし下さいませ。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-5950-5502
発進エリア
大塚
定休日
年中無休
営業時間
朝10時~翌5時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大塚発~都内23区