電話
03-5950-5502
店舗名
~優しい若妻倶楽部~ Mrs.女神
営業時間
朝10時~翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

かおる

男性の理性を崩壊させる美しさ
ご予約は03-5950-5502まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
かおる
年齢
27歳
身長
161cm
3サイズ
85(D)-55-85
血液型
B型
星座
おとめ座
出身地
東京
前職
OL
趣味
テレビゲーム
初体験
16歳
好きなタイプ
清潔感のある人、優しい人
あなたの性格
明るい
得意なサービス
Dキス
性感帯
プレイスタイル
受身
お客様へ
あまり慣れてはいませんが、いやらしいことは好きなので一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!
メッセージ

世の男性のハートを必ず打ち抜きます【かおる】奥様のご紹介です。可愛くて色白&スタイル抜群とにかく何もかもがダイヤモンド級なんです。 引き寄せられるような大人の色気 魅惑的フェロモンが湯水の如く 湧き出ており男性ならずとも お会いする全ての人々を魅了致します キラッと輝いた綺麗な瞳の華やかかつ 美形なお顔立ちにキレイで本当に女性 らしい理想的なスタイル 形の良いDカップ美乳は適度な柔らかさと いやらしさと充分過ぎる感度には興奮必死 愛撫されるのも大好き・・・ 奉仕することも大好きと嬉しい 限りの言葉に期待感は最高潮 お客様絶対絶対【かおる】奥様はおすすめです。こんなにも透明感があってスタイル抜群で美人な方はなかなか来ないです。こんな素晴らしい方とDキスしてフェラチオされて・・・あ~本当に羨ましいです。 性格もよく 明るくエロさ満点で心身共に 満足出来る【かおる】奥様・・ ご予約殺到間違いなしの超絶美人妻【かおる】奥様と 贅沢で官能的な時間をどうぞ 心行くまでお楽しみくださいませ。

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-5950-5502
発進エリア
大塚
定休日
年中無休
営業時間
朝10時~翌5時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大塚発~都内23区