電話
03-5950-5502
店舗名
~優しい若妻倶楽部~ Mrs.女神
営業時間
朝10時~翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

さゆみ

愛とエロスを運ぶ女神様
ご予約は03-5950-5502まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
さゆみ
年齢
32歳
身長
161cm
3サイズ
84(D)-57-88
血液型
A型
星座
カニ座
出身地
南の方です
前職
販売員
趣味
読書、ピラティス
初体験
高校生の頃、年上の彼氏の家で。
好きなタイプ
筋肉質な人
あなたの性格
おっとり(らしいです)
得意なサービス
フェラ
性感帯
乳首と背中が弱いです
プレイスタイル
攻め受け両方
女の子から
一緒にたくさん気持ち良くなれたら嬉しいです。見かけによらずエッチだねってよく言われるので、ビックリさせないように気を付けます。よろしくお願いします!
メッセージ

VIP可愛さ!可愛い過ぎる!大人なのにこんなに可愛いルックスは反則過ぎます。絶対に大好きになってしまう【さゆみ】奥様のご紹介でございます。 生まれ持った美貌に決して甘える事のない 美意識の高さ・自分磨きを常に心がけている パーフェクトな奥様です。ですがですがこんなに可愛い大人の女。。彼女のような大人の女はなかなか見たことは御座いません。それでいて 落ち着いた品のある装い・どこか高級感ある匂い なぜか注目されてしまう圧倒的オーラを常に放っており。 男性ならこの色気・匂いは人生で1度は味わう事をお勧め致します。 パッチリとした澄んだ瞳に見つめられると一瞬で恋に落ち キレイなぷるんとした唇は吸い込まれそうになります。高校時代大好きだったあの子が年を重ねても変わらないでほしい願望が叶うVIPな【さゆみ】奥様なのでございます。それでいてこの体は・・なんて素敵なのでしょ!ここまでに美を追求したパーフェクトボディは中々お目にかかれません。 おそらく彼女はなんにも意識はしてないかもですが世の男性が勝手に狂う魅力が満載・・間違い御座いません素晴らしい可愛い奥様【さゆみ】奥様に是非天国の扉を開けてもらってくださいませ。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - 12:00~18:30 - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-5950-5502
発進エリア
大塚
定休日
年中無休
営業時間
朝10時~翌5時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大塚発~都内23区