電話
0120-35-1028
店舗名
エテルナ
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

浅倉 なおん

超絶全身リップ容姿端麗妻!!
受付終了17:00~1:00
ご予約は0120-35-1028まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
浅倉 なおん
年齢
37歳
身長
162cm
3サイズ
83(B)-57-85
血液型
O
好きな食べ物
ぶどう・桃・チョコレート
ストレス解消法は?
バッティングセンターで無心に無心に球を打つことです。会員証も持ってます(笑)
男性のどんな所に惹かれる?
一緒に居て居心地の良い方に惹かれます♪
理想のデートは?
お家やホテルで、ゆっくりラブラブしたいです
身体で自信のある部分は?
くびれとか腰つきとか、あと口元のホクロがエロいって言われます(照)
どんな時にHしたくなる?
男らしい仕草や匂いに、つい身体が疼いちゃいます・・・
どうされると特に感じる?
習字くらいのタッチで、全身をサワサワされるともう・・・
過去一番興奮したプレイは?
至ってノーマルな経験しかありませんが、いつもとっても興奮しちゃいます(恥)
今だから言える失敗談
歩道を歩いていて、電動キックボードにはねられました(泣)
奥様からのメッセージ
おっとりで大人しく見られがちですが、エッチなコトは大好きです。ご奉仕もたくさんさせて頂けたら嬉しいです。二人だけの素敵な想い出を作りましょうね
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
ローター
玉舐め
生フェラ
口内発射
指入れ
素股
シックスナイン
ローションプレイ
時間内連射
オプションプレイ
パンスト
パンティプレゼント
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
前立腺マッサージ
聖水
即尺
即クンニ
顔射
悶絶アナル舐め対応
マット対応
マッサージ上級者
飲酒可
メッセージ

※性感マッサージコース対応※
※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※顔射以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、極上プロポーションの美貌奥様が、マイブームの超振動電マを持参致します。恥じらいながらも快楽に溺れるその絶景を、どうぞご堪能下さいませ※

娯楽の多様化や少子化の煽りを受け、小中学生の部活ランキングにも大きな変遷が見られるようでありますが、我々おじさんにとって不動の『国民的スポーツ』といえば矢張り野球。有名人がまさに『スター』だった、『一家に一台』のブラウン管テレビに釘付けになった少年期を、甘酸っぱく回顧されるご同輩も多いことと存じます。斯く申す不肖私も、『エースで四番』を夢見たあの頃から幾歳月、すっかり『人生の戦力外通告』も間近の今日この頃で御座います(哀)。
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『浅倉 なおん』さんも、そんなアメリカ発祥の球技に魅せられた一人。とりわけご贔屓は高校野球、夏の晩酌のお供は恋愛ドラマでもなく、ユーチューブ鑑賞でもなく『熱闘甲子園』、球児達のひたむきなプレーに涙腺を決壊させるPM11:00。『見る』だけではなく『実践』も本格派、行きつけのバッティングセンターでは120キロのストレートを打ち返すリアル『野球女子』。清楚と妖艶が絶妙に同居する美貌に、ウエスト57cm(実寸)の極上くびれボディ、殿方の『連れて歩きたい願望』を十全に刺激する所謂『いいオンナ』。当然ながら『コクられた』経験は十指に余るも、『尽くすタイプ』故に男性遍歴は『人並み』されどその飽くなきご奉仕精神は『人一倍』もとい『人十倍』、ベッドタイムでは『誰に教わったでもなく』腋窩(えきか)からお尻の蕾、更には足指まで舐め尽くす超絶リップサービス。玩具歴は『ピンローのみ』という『ブルー・オーシャン』の垂涎ボディは、未知なる殿方との逢瀬によって如何様に咲き誇るのか、そして咲き『乱れる』のか。記録にも記憶にも残る、二人きりの血湧き肉躍る『ルーズヴェルト・ゲーム』に、どうぞ存分に思いの丈をご昇華下さいませ(未完)。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
17:00~1:00 16:00~1:00 16:00~1:00 16:00~1:00 - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0120-35-1028
発進エリア
京都市伏見区
定休日
年中無休
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀(一部地域除く)