電話
03-5332-5252
店舗名
デザインプリズム新宿
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

はるか

出勤信頼度100%
受付終了7:00~12:00
ご予約は03-5332-5252まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
はるか
年齢
19歳
身長
164cm
3サイズ
84(D)-56-83
好きな食べ物は何?
お寿司 エビ
貰って嬉しい差し入れは?
何でも嬉しいです
趣味や特技をおしえて?
カフェでまったり
好きな男の人のタイプは?
包容力がある人
初体験はいつ?
最近です・・・
どんなHが好き?
まだわからないですが甘々なエッチがしたいです!
性感帯は?
色んな所が感じます。。。
お客さまへのメッセージ
素敵な出会いがありますように
基本プレイ
基本プレイ
ディープキス
生フェラ
69
玉舐め
全身リップ
パイズリ
素股
バック素股
言葉攻め
口内発射
指入れ
メッセージ

【黒髪清楚の素人娘降臨】
【初々しさ抜群】
【すらっとした美body】
【まさにリアル妹系!】


完全業界未経験☆彡
当店のコンセプトにマッチした黒髪清楚な妹系素人娘がデビュ―です!!!
キラキラとした瞳で真っすぐお話をする姿勢、礼儀正しさ、性格もとても良い女の子(^^)/
彼女のチャームポイントは天使の様な笑顔!
ハニカム笑顔を見ると、胸がドキドキしちゃいます

気になるスタイルは、雪のような透明感あふれる肌は清潔感にあふれ、
スラリと伸びる手脚に引締まったウエストは、まさにパーフェクト(*''ω''*)
そしておっとりしながらもエロさ持った《はるかちゃん》
男性の物を見るだけでも赤面してしまうぐらい恥ずかしがり屋さんですが、えちえちな事は興味深々...
優しくフェザータッチするだけでも「ビクンっビクンっ」とするぐらい感度抜群

恥ずかしがりながらも一生懸命ご奉仕してくれる姿に大興奮間違いなし!
彼女の成長を見届けてあげて下さい
今後、ご予約殺到間違いなしの女の子ですので
お早目のご予約をお待ちしております(*ノωノ)


他のお客様からの最新アンケートはこちら!!

★容姿について★
☆見た目から今どきの学生さん。黒髪がとても綺麗な可愛い女の子でした。ハニカミ屋さんらしくとてもニコニコして可愛かったです。
☆おしゃれで清潔感ありました。色々お手入れもされている雰囲気でとても良かったです。おすすめです。
☆スタイルよく、肉付きも丁度良い感じでよかったです。
☆スタイルに合った服装で似合っていました。清潔感もあってよかったと思います。
☆超美形でスタイル抜群の女の子でした。おっぱいが美乳で、ずっと眺めていない、そんな抜群のスタイルでした。
☆お洋服は女の子の雰囲気にぴったりでした。そのままデートしたいと思うくらい超おしゃれなお洋服でした。
☆終始ニコニコしていてめちゃくちゃ可愛かったです。
☆スタイルよくて足も長くモデルさんかと思いました。

★サービスについて★
☆業界が初なのでぎこちない感じはありますが一通りのことは頑張ってくれました。また呼びたいと思います。おすすめです。
☆見た目に反して言葉遣いは丁寧で対応はしっかりしました。次回会う機会があったときには、初回よりフレンドリーになってくれるとよいかなと思います。
☆キス雰囲気が上手で濃厚な恋人感覚を過ごせました。終始笑顔で接していただけて、お別れの瞬間まで恋人雰囲気でいちゃいちゃしてくれましたので、とても癒されました。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
7:00~12:00 18:00~5:00 20:00~5:00 - 16:00~5:00 - 23:00~6:00
在籍しているお店
電話番号
03-5332-5252
発進エリア
新宿
定休日
年中無休
営業時間
24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新宿発~都内23区 ※交通費無料でご案内