電話
0120-35-1028
店舗名
エテルナ
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

涼風 ことは

欲求過剰パイパン容姿端麗妻!
受付終了13:00~18:00
ご予約は0120-35-1028まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
涼風 ことは
年齢
35歳
身長
165cm
3サイズ
90(E)-58-85
血液型
A
好きな食べ物
乳製品といちごが好きです
ストレス解消法は?
身体を動かすことです。若い頃はバレーボールをやっていました♪
男性のどんな所に惹かれる?
何かに一生懸命なお姿にキュンとしちゃいます(照)
理想のデートは?
お家やホテルで、まったりラブラブ過ごしたいです
身体で自信のある部分は?
スタイルです。特にお胸や脚はとっても褒めて頂けます(嬉)
どんな時にHしたくなる?
凄く欲求が強いので、毎日でも、いつでも・・・
どうされると特に感じる?
胸を鷲掴みにされると、もう変になるくらい感じちゃいます(恥)
過去一番興奮したプレイは?
遊園地の観覧車の中で、人目を気にしながら・・・
今だから言える失敗談
コインランドリーで、勝負下着のサルートのランジェリーを盗まれました(泣)
奥様からのメッセージ
勝ち気に見られがちですが、本当はとっても甘えたでMな私です(照)。本当の恋人同士のような時間を過ごせたら幸せです。一緒にたくさんラブラブして下さいね
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
ローター
玉舐め
生フェラ
口内発射
指入れ
素股
シックスナイン
ローションプレイ
時間内連射
オプションプレイ
パンスト
パンティプレゼント
ノーパン・ノーブラ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
聖水
即クンニ
悶絶アナル舐め対応
マット対応
パイパン
マッサージ上級者
メッセージ

※性感マッサージコース対応※
※マッサージ経験豊富な美貌妻が、極上のオイルマッサージでおもてなしさせて頂きます※
※モデル級スタイルの美貌奥様が、絶頂確定の超振動電マを持参致します。美裸身をくねらせ快楽に溺れるその姿を、どうぞご堪能下さいませ※

昨今、街中や郊外でも良く見掛けるようになった、24時間営業のフィットネスジム。『女性のキレイは内面から』の格言通り、仕事帰りのOLから主婦、有閑マダムに至るまで自分磨きに余念のないスポーツウーマン達。ウエストジャスト1メートルの『超』わがままボディを誇る不肖私も、一念発起し週3のスポーツジム通いに汗を流しつつも、タイトなヨガウェアに身を包みレッスンに没頭するその姿に視線は釘付けという今日この頃で御座います。
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『涼風 ことは』さんは、世に健康ブーム、スポーツブームが到来する以前からの生粋のスポーツ女子。小学生ではじめたバレーボールは強豪校のスポーツ推薦枠を勝ち取るほどの本格派、第一線から引退した現在も多忙な合間を縫っては週に3日のランニングそしてジムワーク、そのストイシズムはまさに元祖K1のカリスマ魔裟斗の如し。薄化粧でも隠し切れぬ華やかな美貌、文字通り『ボンキュッボン』の極上ボディが躍動するその姿は、殿方がジムへと通う何よりの『モチベーション』になっていることでありましょう。
妄想と股間か膨らむベッドタイムにつきましては、ボブ・サップも苦笑いの『風俗界の暴走機関車=私』が駄弁を弄するのは控え、実際にお逢いした諸兄の手に委ねることと致します。最後に一つだけ、涼風さんの驚愕の告白を以下に申し添え、本稿の結びとさせて頂きます。

『ちょっぴり変態なのかも知れませんが、私、おっぱいを強く揉まれるのが大好きなんです。モチロン優しくされるのも感じますが、もう鷲掴みってくらいにされると、全身の力が抜けて腰砕けになっちゃうんです・・・もしお嫌じゃなければ、是非して欲しいです・・・(恥恥)』

嗚呼素晴らしき哉人生。素晴らしき哉涼風さん。イッツ、ワンダフルワールド・・・

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
13:00~18:00 - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0120-35-1028
発進エリア
京都市伏見区
定休日
年中無休
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀(一部地域除く)