電話
048-648-6363
店舗名
脱がされたい人妻 さいたま大宮店
営業時間
9:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

れい

ご予約は048-648-6363まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
れい
年齢
30歳
身長
155cm
3サイズ
86(C)-56-85
血液型
A
出身地
東北
趣味
旅行 温泉 映画
性感帯
クリトリス
好きなプレイ
69
好きな食べ物
お寿司
基本プレイ
Dキス
生フェラ
指入れ
全身リップ
玉舐め
A舐め
口内発射
オプションプレイ
オナニー
ローター
バイブ
パンスト
放尿
ごっくん
即尺
AF
ソフトSM
メッセージ

返金保証付き!出合った瞬間ガッツポーズ!!透明感のある色白な美肌と清楚さの中にも色気を感じさせ、異性を魅了してやまないルックス!スベスベな肌触りが堪らない絶品ボディー!!全てにおいて文句なしです!

普段は笑顔でニコニコしていて明るく優しい性格の奥様ですが、時折見せる大人の表情が色っぽくて可愛い笑顔とのギャップにとてつもない魅力を感じてしまう事でしょう。気が付けば貴方の視線と心は彼女に奪われ、彼女と過ごす二人だけの贅沢な時間に期待せずにはいられないでしょう♪

そんな彼女が自分をさらけだし本来の姿を見せるのはホテル入ってからです。二人だけになったホテルの部屋でキスから始まりそっと胸に触れるだけで彼女の淫乱スイッチが入ってしまいます。

美しい色っぽい彼女は貴方の想像以上に妖艶な女性に変貌致します。貴方が感じてしまう所をピンポイントで見つけ出し、繊細な指使いと舌使いで貴方を感じさせ、絶頂が近づく絶妙なタイミングで手を止めては、また繊細に手や舌を動かし・・執拗に貴方を焦らしては感じさせてを繰り返し『たくさん感じてたくさん気持ちよくなってほしいの・・』と言う、究極のおもてなしを堪能してみて下さいませ。

そんな奥様、実は感じやすい身体で、全身どこでも敏感で少し触るだけでも・・想像するだけで興奮してきます!攻めている時は強気な奥様も受け身にまわると弱すぎる程感じてしまうそうです。

清楚な雰囲気からは想像できない位、淫らに感じてしまうそうです。
普段の清楚で上品雰囲気と、攻めらている時の淫らに感じる姿のエロギャップは貴方の興奮度を更に上げてくれる事、間違いないでしょう♪

透明感のある色白美肌の美しさは美肌の頂点と言っても過言ではありません!純白で肌さわりも抜群に良いスペシャルボディーが、薄紅色に変化していく姿を貴方の目で御確認下さいませ♪

彼女と過ごす時間は、特別なひと時になる事を、お約束致します。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
048-648-6363
発進エリア
大宮
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌5:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大宮発~さいたま市近郊、及び埼玉県内全域