電話
03-5950-5502
店舗名
~優しい若妻倶楽部~ Mrs.女神
営業時間
朝10時~翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ことね

幼な妻の極み!可憐な美しさ
ご予約は03-5950-5502まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ことね
年齢
26歳
身長
155cm
3サイズ
83(C)-57-86
血液型
AB型
星座
ふたご座
出身地
福岡
前職
ネイリスト
趣味
映画鑑賞
初体験
中学2年生の時
好きなタイプ
清潔感のある方
あなたの性格
元気、マイペース
得意なサービス
キス、フェラ
性感帯
乳首
プレイスタイル
受身
お客様へ
初心者なので優しくしていただけると嬉しいです。沢山気持ち良くなっていただけるよう頑張ります。
メッセージ

メンバー様!Mrs女神店に美しい顔立ちにあまりにも素敵な二重の瞳が美しい美女【ことね】奥様のご紹介でございます。 清潔感溢れる可憐な美しさの【ことね】奥様・・ しなやかな美しさや女性らしい愛らしさを 持ち合わせ男性が大好きな要素が満載の奥様なのでございます。 街を歩けば目に留まる様な... 全身から可愛らしさと可憐で品のある美しさ その全てを身に纏ったふんわりと美しい女性! 小顔の綺麗なフェイスラインに ナチュラルで優しく・愛らしく映る瞳 小さくてピンク色に帯びた柔らかな唇 優しい笑顔も屈託の無い笑顔もどこまでも魅力的... 又ウエストからヒップにかけての滑らかな曲線がまた美しいのでございます。 透明感あるお肌はすべすべ極上美肌... 素人感に溢れた可憐な奥様ですが 相手を思いやる心を常に持った優しい女性なのでございます。 優しく包み込まれる様な温かさや 相手を思いやる心を常に持ち 愛嬌ある愛らしい内面や楽しい会話まで どこまでもどこまでも美しい大当たりの奥様なのです。Hな体がアンバランスに男心をくすぐる【ことね】奥様・・ 皆様の優しいご指導を心よりお待ちして御座います。

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-5950-5502
発進エリア
大塚
定休日
年中無休
営業時間
朝10時~翌5時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大塚発~都内23区