電話
0120-35-1028
店舗名
エテルナ
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

日高 えみは

好奇心過剰潮吹き絶頂レディ!
ご予約は0120-35-1028まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
日高 えみは
入店日
2024年2月6日(火)
年齢
20歳
身長
165cm
3サイズ
103(I)-60-95
血液型
B
好きな食べ物
しゃぶしゃぶ・チョコレート・ミントタブレット
ストレス解消法は?
動画作成と、カラオケです。18番は広瀬香美さんです(笑)
男性のどんな所に惹かれる?
普段は優しいけど、エッチの時はSな方に惹かれます(照)
理想のデートは?
映画館のカップルシートで、ラブラブデートをしたいです
身体で自信のある部分は?
おっぱいはとっても褒めて頂けます(嬉)
どんな時にHしたくなる?
一人でお布団に入っていると、ついムラムラしちゃいます(恥)
どうされると特に感じる?
とっても敏感なので、優しくされると潮を吹くくらい感じちゃいます・・・
過去一番興奮したプレイは?
鏡の前で拘束されて、頭が真っ白になるくらい何度もイカされて・・・
今だから言える失敗談
失敗というか、高校生の時に学校で社会科の先生とエッチしちゃいました・・・
奥様からのメッセージ
イマドキっぽく見られますが、本当は甘えたで寂しがり屋のドMの私です。これからもっと、いろんなコトをしてみたいです(恥)。優しくいじめて下さいね
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
ローター
玉舐め
生フェラ
口内発射
指入れ
素股
シックスナイン
ローションプレイ
時間内連射
オプションプレイ
コスプレ
パンスト
パンティプレゼント
濃厚泡洗体
ノーパン・ノーブラ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
聖水
顔射
即尺
イラマチオ
ごっくん
飲酒可
3P(男2・女1)
4P以上可
メッセージ

※イラマチオ・黄金・AF以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、IカップドMレディが、潮吹き絶頂確定の超振動電マを持参致します。お返しの超絶リップサービスと併せ、大興奮のベッドタイムをご堪能下さいませ※

『ディルド』とは、男性器(陰茎)をかたどった器具の呼び名。いわゆる淫具、大人のおもちゃ。日本語では「張型」とも呼ばれる。もっぱら女性が陰部に挿入して用いる。電動モーターを内蔵し振動するものを「バイブレーター」、または「電動こけし」と呼ぶ。
ウィキペディア様、いつも本当に有難う御座います。変態生まれの中卒育ち、ボキャブラリーに乏しい小生にとって、貴兄の存在はまこと『天からの恵み』で御座います。これからも駄文をどうにかこうにか『それっぽく』装飾する為、末永く活用(丸パク)させて下さいませ。そしてボキャブラリーといえば口喧嘩最強ギャルみりちゃむ様、どうか某番組の如く私めも『お前ほんとに語彙力ねえな』と罵り嘲って下さいませぬか・・・(完全ドM)。
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『日高 えみは』さんは、若干二十歳にして性具の元祖たる『ディルド』をこよなく愛する、天才藤井聡太名人も仰天のエロトップエリート。コレクションは吸盤型から形状そしてサイズまで多種多様、OLが『今日のランチ』を吟味するが如く気分に応じて『今日のひとりエッチ(無休)』を取捨選択する『グルメ』っぷり。学生時代の想い出は、真田広之氏も思わずもっこりの『高校教師(社会科)』との愛の逃避行、『愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ(オットー・フォン・ビスマルク)』そのものの背徳課外授業。そんな『超逸材』もココロはまだまだ乙女そのもの、『ふたりエッチ』ではイチャラブするのが大好きな甘えたさん、恋人モード全開で濃厚キッスから108cmIカップバストをなぞれば、パイパン『じゃない』花園は既に五月雨の熱帯雨林状態。『自分では分かりませんが、元彼には凄く締まりを褒められました。あ、フェラも(照&嬉)』とつぶらな瞳で宣(のたま)う天然小悪魔、嗚呼まさに新時代の到来、昭和は遠くになりにけり。つきましてはお客様、彼女とは対極に『元カノに凄く早漏をけなされた』万年フライング面接官は、ご健闘をお祈りしつつ今宵も孤独な無駄撃ちに『精を出す』こととさせて頂きます・・・(厄年)。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0120-35-1028
発進エリア
京都市伏見区
定休日
年中無休
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀(一部地域除く)