電話
03-5950-5502
店舗名
~優しい若妻倶楽部~ Mrs.女神
営業時間
朝10時~翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

いずみ

美女降臨!ずば抜けた容姿が眩く
ご予約は03-5950-5502まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
いずみ
入店日
2024年2月14日(水)
年齢
27歳
身長
165cm
3サイズ
85(D)-57-86
血液型
O型
星座
かに座
出身地
新潟
前職
OL
趣味
かんこくドラマを見る
初体験
20才
好きなタイプ
優しい人
あなたの性格
おっとり
得意なサービス
フェラ
性感帯
探してください
プレイスタイル
攻め受け両方
女の子から
まだ慣れてませんが、一生懸命がんばります。イチャイチャ楽しい時間を過ごしたいです。
メッセージ

全ての美を神から与えられた至高の美女【いずみ】奥様のご紹介でございます。ずば抜けた容姿が眩く輝く【いずみ】奥様
・・
男性がが求めるものを全て兼ね備えております。

目を合わせるとドキッとするような美人な女性はなかなかお目にかかれません!
こんな美女と一緒に過ごせるお客様は幸なうえに天国なのでございます。

お顔立ちはキレカワ系で純白の滑らかな素肌が眩しい程
性格も穏やかでとても落ち着きがあり、一緒にいるのが
居心地がよい彼女。
時間がこんなにも早く過ぎてしまう感覚に陥りまたすぐにでも【いずみ】奥様を呼びたくなることは必然な気持ちになってしまいますです。更に!

脱いだ彼女は素晴らしいプロモーション。
美人な上、誰にも負けない美しいクビレなうえに豊かなDカップの美乳がエロスの刺激を更に煽りお客様の鼓動は全て【いずみ】奥様のせいになりますですぞ!
引き締まっているウエストとその気にさせる挑発的なヒップ、
そして綺麗な脚は誘惑的・・こんな美人がベットの上で踊り乱れる姿はもはや天国そのものなのでございます。

そんな彼女はご奉仕も大好きでございます。
丁寧かつ優しくやらしくご奉仕いたしますのでお客様のJrはあっけなく撃沈されてしうこと間違いなしですぞ!
Mrs女神店が自信をもってお勧めいたします【いずみ】奥様と天後ストーリーたっぷりご堪能くださいませ。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- 12:00~20:00 12:00~18:00 - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-5950-5502
発進エリア
大塚
定休日
年中無休
営業時間
朝10時~翌5時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大塚発~都内23区