電話
045-250-5554
店舗名
グランドオペラ横浜
営業時間
10時~翌3時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

麻莉愛(まりあ)

モデル越えのハーフ美女
ご予約は045-250-5554まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
麻莉愛(まりあ)
入店日
2024年3月11日(月)
年齢
20歳
身長
170cm
3サイズ
86(E)-56-86
前職は?
学生
似ている芸能人は?
blackpink リサさん
趣味は?
旅行
好きなタイプは?
紳士的で包容力ある人
責め派?受け派?
受けも責めも好きです。
チャームポイント
エクボです
性感帯は?
背中が感じます
ご案内クラス
ロイヤルボックス 90分50,000円(リピート指名の場合は別途ご指名料5.000円)
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
メッセージ

夜空に舞う光り輝く星の中にダイヤモンドのようにひときわ輝く星が流星となり、可憐と優雅の色香漂い、 光沢を帯びる金色のコフレにゆっくりと舞い降りて参りました。
超絶ハーフ美女、当店でも稀に見る綺麗な躰は衝撃を覚えました。

品性がある小さな輪郭はエレガントで高貴な女性ならではのモデュロールであります。
大きく輝きに満ちております潤んだ瞳は、目があった瞬間身体に激震が起こり、今まで、見たことがない美しすぎる瞳です。
高く整った鼻筋は美人顔の必須アイテムで、ちいさな口元がとてもセクシーでまさに妖艶な色情を感じさせます。
各パーツがお行儀良く配されたは愛され顔は、誰が見ても振り向くほどでございます。
細部まで本当に魅力的な彼女、キスを交わした瞬間あなたの人生が変わります。

お肌のお手入れにも余念がなく、きめ細かく滑らかな美肌には、思わず溜息が出そうな完璧なボディです。
細身でありながらもフェロモンたっぷりな、プロポーション抜群の彼女、スラリとした長身に長い手足、綺麗なカーブを描く美尻、
細くスラリと伸びた美脚に刺激を受けずにはいられません。均整の取れた形のよいバスト、括れたウエスト、引き締まったヒップ・・・
正に「女性」らしいラインを描くラインは素晴らしいの一言です。

性格もやさしく、綺麗で、可愛くもあり、話す表情からも、とても素直なよい人格が伝わってきます。
人に喜んでもらうことが一番嬉しいとのこと、このお仕事は天性のものかもしれません。
献身的な彼女の愛に酔いしれてみるのも良いことでしょう。花の神話へ登場する妖精のように、彼女がにこやかに微笑むだけで、
やわらかに甘い蜜のような息を感じてしまいます。二人だけの至高のひと時を御堪能下さいませ。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - 21:00~3:00 - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
045-250-5554
発進エリア
横浜
定休日
年中無休(年末年始も営業)
営業時間
10時~翌3時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
横浜市内発 神奈川県全域・東京都全域(その他ご相談下さい)