電話
03-5950-5502
店舗名
~優しい若妻倶楽部~ Mrs.女神
営業時間
朝10時~翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ひめか

ご予約は03-5950-5502まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ひめか
入店日
2024年3月12日(火)
年齢
31歳
身長
160cm
3サイズ
87(E)-57-86
出身地
千葉
前職
OL
趣味
映画
初体験
15才
好きなタイプ
やさしい人
あなたの性格
おっとり系
得意なサービス
フェラ
性感帯
おっぱい
プレイスタイル
受身
メッセージ

お色気が強すぎる癒し系美女【ひめか】奥様のご紹介でございます。 耳心地のいい甘い声・・に心まで撃ち抜かれてしまう!【ひめか】奥様・・少し人見知りする性格らしく初めましてではちょっと緊張気味ですが、そういうリアルなところがむしろそそられます! そこから男の本能で優しくキスをしながら【E】カップのオッパイをもみもみして緊張をほぐして上げて下さいませ。 お客様に懐いた時に見せてくれる可愛らしい笑顔!このギャップ!破壊力抜群!本当は甘えたがりなのになかなか素直になれない・・・そんないじらしくも可愛らしのでございます。敏感体質で少し触れただけで艶っぽい声を押さえられない綺麗な曲線を描くEカップの美体を好きにできる至福の時間に満足度MAX間違いなし!そこからは互いに攻めて攻められ快楽のお時間は最高のボルテージへ時間がいくらあっても足りないと思って頂けますぞ!ベット以外の心配りも素晴らしく時間めいいっぱい安らぎとエロスのお時間は約束されているのでございます。 名残惜しくてすぐにまた会いたくなってしまう【ひめか】奥様の魅力に溺れ、またすぐに逢いたくなる衝動に心してくださいませ。

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-5950-5502
発進エリア
大塚
定休日
年中無休
営業時間
朝10時~翌5時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大塚発~都内23区