電話
03-5950-5502
店舗名
~優しい若妻倶楽部~ Mrs.女神
営業時間
朝10時~翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ひまり

天国を見せてくれる絶世の女神様
ご予約は03-5950-5502まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ひまり
入店日
2024年3月13日(水)
年齢
29歳
身長
160cm
3サイズ
87(E)-57-88
血液型
A型
星座
おとめ座
出身地
東京
前職
受付
趣味
写真を撮ること
初体験
高校生の時に年上の彼と
好きなタイプ
優しくて清潔感のある人
あなたの性格
明るい
得意なサービス
ぬるぬるフェラ
性感帯
クリ、首、背中
プレイスタイル
攻め受け両方
お客様へ
はじめまして!ひまりです。すごく敏感なので焦らされるのが大好きです。ご奉仕することも大好きなのでたくさん気持ち良くなってくれたら嬉しいです。
メッセージ

強烈な美しさ!極まる清楚感!男性が大好きな優しい笑顔を武器にSSS級美女【ひまり】奥様の降臨でございます。 上品な雰囲気漂うスタイルで、流れるダイヤの雫のような輝きをお持ちの清潔感溢れる大変綺麗な【ひまり】奥様・・ 素晴らしいスタイルにコンサバティブな装い会話・仕草・雰囲気のいずれもが洗練され、 まさにハイセンス&ハイクォリティーの奥様ですので今後Mrs女神に旋風を巻き起こすのは時間の問題なのでございます。 チャーミングで笑顔が常に耐えない小顔で端正な顔立ち、うっすら艶に輝く口元、顎から首にかかるラインは、 綺麗な女性の条件を200パーセントクリアしております。甘いバランス感が小悪魔的魅力なレディです。 まさに彼女の美しさを例えるなら、咲き乱れるルピナスの花のようでございます。大人の、 フェロモン抜群のみずみずしい肢体ながら、嗜まれてるご趣味の通りの筋金入りの清潔感溢れる奥様で、 均整の取れたプロポーションとあどけない笑顔とのアンバランスさが魅力を倍増しており、 品がありながらも、気取りなく、くったくのないご性格。人を惹きつける魅力に溢れた才色兼備です。皆様間違い御座いません!即座に人気が出てまた予約困難奥様になる事はすぐでございます。是非【ひまり】奥様と奇跡のエロスをお楽しみくださいませ。

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- 14:00~21:00 - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-5950-5502
発進エリア
大塚
定休日
年中無休
営業時間
朝10時~翌5時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大塚発~都内23区