電話
045-250-5554
店舗名
グランドオペラ横浜
営業時間
10時~翌3時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

日南(ひな)

抱き心地120%Fcup美女
ご予約は045-250-5554まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
日南(ひな)
年齢
21歳
身長
162cm
3サイズ
88(F)-56-86
前職は?
大学生
似ている芸能人は?
上原亜依さん
趣味は?
おいしいものを食べること
好きなタイプは?
わたしのことを好きな人
責め派?受け派?
受けです!責められるのが好きです
チャームポイント
涙ボクロ
性感帯は?
ご案内クラス
ロイヤルボックス 90分 50,000円(別途ご指名料5,000円)
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
メッセージ

透明感のある飾らない笑顔がとても魅力。そして彼女の澄んだ爽やかな心が貴方様の心の拠り所になる日南(ひな)さんのご紹介です。

優しい口調に柔らかな物腰、丁寧な言葉使い。そして癒し系の雰囲気は貴方を甘い時間へと誘います。可愛くて礼儀正しい清楚系美女。

女性らしい謙虚さ、女の子らしい可愛さ、
大人の女性へと変わる色気も味わいながら、
素敵な笑顔に癒される魅力的な新人女性です。

可愛い顔立ちによく似合うキラッとした瞳。柔らかくもしっかりと張りのある豊満なFカップのバスト。桃のように肌触りの良いヒップ。甘い蜜を求めるが如く知らず知らずに彼女の身体に手を触れ、感触を堪能していることでしょう。手に吸いつく様な肌感覚は何度味わっても飽きが来ません。

モデルさんの様な抜群のスタイルは見惚れてしまう程!
こんなにも綺麗な女性と素敵な時間を過ごせるなんて・・・
おっとりした性格と初々しさに加え、真面目で一生懸命な彼女に惹かれる方は、数多くいらっしゃるのではないでしょうか。

またプレイ中のエッチな魅力だけではなく、一緒に居て飽きさせない人懐っこく、親しみやすい性格と愛嬌満点の笑顔はさらに魅力を増幅させています。終始ドキドキさせる甘い接し方には必ず彼女に嵌ってまた会いたくなっていること間違いございません。

是非、貴方様からのお誘いお待ちしております。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
045-250-5554
発進エリア
横浜
定休日
年中無休(年末年始も営業)
営業時間
10時~翌3時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
横浜市内発 神奈川県全域・東京都全域(その他ご相談下さい)