電話
045-250-5554
店舗名
グランドオペラ横浜
営業時間
10時~翌3時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

和葉(かずは)

大人の佇まいと綺麗なルックス
ご予約は045-250-5554まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
和葉(かずは)
年齢
26歳
身長
163cm
3サイズ
84(C)-57-83
前職は?
アパレル、フォトスタジオの経験があります。
似ている芸能人は?
稲森いずみさんがいちばん言われます
趣味は?
読書、映画、料理
好きなタイプは?
思いやりのある方、一途な方が好きです
責め派?受け派?
どちらも大好きです!
チャームポイント
おしりをよく褒められます
性感帯は?
内もも
ご案内クラス
スイートボックス 90分 40,000円(別途ご指名料5,000円)
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
メッセージ

「清楚さ」「上品さ」を兼ね備えた落ち着きある雰囲気。
さわやかな上品な笑顔と女性の甘美な色香、
身のこなしは凛然とした気品に満ち溢れており、か弱くやわらかな手で貴方を温めるその所作ににきっと心打たれること間違いございません。

ナチュラルにたなびく綺麗な髪、穏やかで温かい瞳にスラッとのびた鼻筋、そして整った唇、綺麗なお肌、フェミニンなファッションセンス、素敵です!
落ち着いた風情は、大人の雰囲気のイメージのレディですが笑った時の笑顔は可愛く、その奇麗さと、ホッとする可愛さの落差にたちまちに心奪われること間違いございません。

女性の甘美な色香をも放つ彼女は日本女性の古風な奥ゆかしさをお持ちです。
清楚な雰囲気でありながら、
口唇が触れあうだけで、よからぬ妄想で全身が性感帯となってしまうようです、その瞬間から繰り広げられる、虹色の思いは貴方様との秘密の時!
ベッドの中では違う一面を醸し出し、恥ずかしげに視線を逸らす内面性とは対照的に、
さまざまな表情が魅力を自在に変化させ焦がれた心をさらに焼き付けてくれる事でしょう。
二人だけの刹那の時間に、全身がとろけそうな至福の一時がお待ちしております。

気品の良さと知的なオーラが滲みでており、
しっとりと落ち着いた性格で何かと気が付く心遣いや気配りは一流の証しでございます。女としてのディテールも、申し分ありません。

貴方様の心の隙間にそっと、安らぎという柔らかな風を吹かせてくれ、
その雰囲気に世の男性はグッと込みあがる喜びを感じて頂けるに違いございません。

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
045-250-5554
発進エリア
横浜
定休日
年中無休(年末年始も営業)
営業時間
10時~翌3時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
横浜市内発 神奈川県全域・東京都全域(その他ご相談下さい)