eiichiさんの投稿した口コミ一覧

eiichiさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子わか18歳/150cm/84(D)-56-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年4月17日(水)
女の子・お店ともgood!何回目かの利用です。
ラスト枠を180分予約しました。
前日確認、当時1時間前確認の電話で、予約コンプリートです!
当時、少し早く、お店からの連絡がありました。ちょっと押してるとのとの事。この辺りも良心的ですね。ありがとうございました。
そして女の子とご対面。
写真よりずっと可愛くて、すぐに距離を詰めて来てくれました。
プレーも申し分なく、180分あっという間でした。またお願いします。
お店からの返信
eiichi 様

この度はご利用頂きましてありがとうございました!
また満点評価まで頂き嬉しい限りでございますm(__)m
毎回ご予約争奪戦になってしまう程の大人気奥様に
なりますので、是非次回も事前予約をお勧め致します♪

またのご利用心よりお待ちしております。

Onemore奥様西船橋店 スタッフ一同
掲載日 2024年4月18日(木)
遊んだ女の子だき
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月11日(水)
スタイル・プレー最高でした夜遅い時間だったのですが、どうしても遊びたくなり、検索してました。そんな時、自分のタイプにピッタリのだきさんを発見、速攻で電話しました。
写メ日記や、お店のプロフィール通り、細身で可愛らしい女の子でした。
いざプレーが始まると、とても積極的で、だきさんの方が主導権を握ってます。
特に「あれ?これは?」と思わせるスマタは最高でした。
またお願いしたい女性でした。
掲載日 2022年5月23日(月)
1 - 2件 / 計2件