タニシさんの投稿した口コミ一覧

タニシさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子みゆ
4
ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2021年11月1日(月)
オープン初日にサイトを見ていて大好きな前立腺できる女の子を探していましたら,
本日OPENのお店で発見!電光石火の速さですぐに電話しました。
丁度予約の切れ目で早めに押さえれましたので,すぐにシャワーを浴びて準備して愛車のグランクリューⅡ号(スーパーカブ90)で畦道を猛ダッシュで向かいました。
ホテルに入室後今か今かと待っていましたが,さっそくチャイムが鳴りそそくさとドアをOPEN。スタイル的には100点とは言えませんが,元気よく挨拶され明るい性格で癒されました。いざ戦場へ赴く前に一緒に再度シャワーを浴びて今しがたその圧倒的迫力のおっぱいに目がいき,見ているとイタズラされ愚息は大きくなってきました。そのままシャワーで遊ばれて至福のひと時。ベッドシーンは割愛しますが,とにかく前立腺を優しく,時には厳しく責められて…すぐに果ててしまいました。
やはり前立腺でのプレイは最高に気持ちよく,一度はまってしまうとなかなか抜け出せなくなりますね…。次はもう少し時間も長く楽しめるようにスケジュールをばっちり調整して再挑戦したいと思います。
お店からの返信
ご利用ありがとうございます!
お客様に満足頂いたようでスタッフ一同大変嬉しく思います!
まだまだ当エリアでの知名度は低いですが、今後もより一層お客様に満足して頂ける様スタッフ一同精進致します。
女の子も随時入店しておりますので、またのご利用心よりお待ちしております。
掲載日 2021年11月25日(木)
1 - 1件 / 計1件