内川さんの投稿した口コミ一覧

内川さんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子ひなた20歳/148cm/83(C)-53-80
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月14日(水)
濃厚な時間をありがとうはじめてひなたちゃんを指名させてもらいました。
小柄でロリっぽくて守りたくなっちゃう感じ。性格も根っから可愛いらしい性格で感じ良いし、一緒にいてドキドキします!ソファーでイチャイチャキスしてからの、ベッドイン。甘え上手で密着してくれるのでもうメロメロです。フェラの腕もなかなかのもので、超がつくほど気持ち良かった。また指名するね。ありがとうひなたちゃん!
お店からの返信
内川様

口コミ投稿、当店のご利用誠にありがとうございます。

より多くのお客様に沢山のご満足をお届けできるよう
日々女の子、スタッフともに努力して参りますので
今後とも末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
割引コードお送りいたしましたので次回ご利用くださいませ。

またのご利用心からお待ちしております。
掲載日 2024年2月19日(月)
遊んだ女の子愛乃35歳/155cm/96(G)-60-88
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年3月15日(水)
包容力のあるお姉さまに癒やしてもらった話評判がよいお店ってことで初めて利用させてもらいました。選んだのは、お姉さま。個人的に、大人の女性に癒やされたい願望が強いんでw仕事で毎日ストレスにさらされているんで、包容力があって甘えたい!っていう男性から圧倒的な指示を得ているっていうのもあってね。ともあれ、彼女に癒やされたい!ってわけです。
スタイルは、まぁいわゆるぽっちゃり系。ぽっちゃりっていってもデブではないです。むっちりって言ったらいいかもしれませんね。
マッサージのレベル、エロいプレイともに上手です。平たくいうと、めちゃくちゃ濃密で濃厚!最高クラスでしたね。やっぱり包容力のあるお姉さまのプレイは癒やされます!
お店からの返信
内川 様、品川やすらぎをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
たいへん嬉しいお言葉を賜りまして、
「愛乃」共々スタッフ一同、心より感謝申し上げます!
今後もお客様にご満足頂けるよう、より一層精進してまいります。
あらためまして、内川 様のご利用に深く感謝を申し上げますとともに、
次回のご利用も心よりお待ちしております。

品川やすらぎ
掲載日 2023年3月16日(木)
遊んだ女の子るか22歳/156cm/79(B)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年11月25日(木)
妻と畳は新しいほうがいい若妻さんにいってきました。とりあえず最高でした。
まず初々しいです。私が誘わないとこのまま時間が過ぎ去るのでは…と思っておりましたが、恥ずかしがりながらシャワーを誘ってくれるときの表情たまりませんでした。
そして流してくれる手つきも初々しいです。抱き寄せて尻を触って顔を見ていたら恥ずかしかったようで私の胸で表情を隠していました。
しかし、前戯という前戯をする前からもうびっちょりでした。だから触られる前に少し恥ずかしそうにしていたのか…!

ご奉仕はなかなか上手だと思いましたね。気遣いがしっかりできる方なのでお任せしているだけでもとてもいい気持ちでした。
お口から素股をしてもらってるうちによくなり一回目は終了。

2回目は乳首舐め手コキ→69で果てました。

最後まで全力で応えてくれて、明るく清い素晴らしい女性だと思いました。
お店からの返信
内川様


この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧に口コミのご投稿を頂きまして心から感謝いたします。

「るか」さんと充実されたお時間をお過ごしされた事、大変嬉しく思います。
スタイル抜群なお体はいかがでしたでしょうか?
次回のご指名も楽しみにお待ちしております。

ささやかな御礼ではございますが、
次回、ご利用頂けるクーポンを発行させていただきます。

是非とも、ご利用くださいませ。

今後とも、桃色奥様船橋店をどうぞよろしくお願いいたします。
掲載日 2021年11月29日(月)
1 - 3件 / 計3件