アミさんの投稿した口コミ一覧

アミさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子はるか★感度抜群清純派JD★
5
ルックス 5プレイ 3接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月31日(火)
夢で会える彼女みたい大満足!!!今度は2回目でティアラを利用しています。
1回目満足でしたが、今回はすごく大満足です。

おすすめ通りにはるかちゃんを指名しました。部屋に入った瞬間から出るまでに私は手が離せなかった。はるかちゃんの一番チャームポイントが笑顔です。暖かいな大学の頃の楽しい彼女の雰囲気で奉仕して下さいました。

次は奉仕です。言葉遣いにとても上手、このボリング人生の私がずっとお喋りのように話しました。

最後はスレンダーセクシーです。肌も綺麗です。

絶対何回もこれからこの子を指名します。ありがとうございます、ティアラ!
掲載日 2022年6月2日(木)
遊んだ女の子あんな★S級素人イチャ好きJD
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 3
ご利用日 2021年12月17日(金)
実際の彼女みたい可愛くて!あんなちゃんと会えて遊んで嬉しかったです。
出会った時に目が優しい笑顔してた。
「どんな子が来るかな」の緊張がすぐに落ち着いてきた。

プレイの時も可愛くベッドで一緒にコロコロキスして、あったかいハグできもちぃ。

満足です!また遊びに来ます!
お店からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
またのご利用心よりお待ちしております。
掲載日 2021年12月21日(火)
1 - 2件 / 計2件