琉球の人さんの投稿した口コミ一覧

琉球の人さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子あいな19歳/164cm/82(C)-58-83
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月6日(金)
心が綺麗半年ぶりにありがとうございました。あいなちゃんはやはり可愛いし綺麗な身体をやと思いますが、一番綺麗なのは心や性格ですね。私も沢山の遊びで性格の難しい方と会いルックスよくても嫌な気分で帰った事はあります。しかしあいなちゃんに関してはいい気分で帰れます。これから女の子を選ぶ時に性格の良い子がいいなとお考えの方には是非あいなちゃんを選んで欲しいなと思います。ひとつ誤解の無いように他の子と比べてる訳ではないですよ(笑)アフタースクールは基本外れ無しのお店と思います。
お店からの返信
本日もご利用、口コミ投稿ありがとうございます。


ぜひ次回のご利用時にこちらの口コミ割引ご利用くださいませ。
掲載日 2022年5月23日(月)
遊んだ女の子あいな19歳/164cm/82(C)-58-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年11月29日(月)
心の綺麗な女性以前より綺麗な方と思いつつ、帰路の電車にてチャットをみて、今やと思い始めてあいなさんと遊んで頂きました。凄く可愛いくて綺麗な身体をなさってて、そして気さくで打ち解けやすく本当に楽しい時間でした。私は人と接する仕事が長かった為にその人となりを診てしまいます。それは敬語とかではなく、その人の本質を観てしまいます、感想はほんまにいい子なんだと思いました。沢山遊んできましたが久しぶりに可愛くてスタイルもよくて性格のいい子と思いました、プレイも一生懸命なのが凄く伝わりました。あいなさん本当に楽しかったです、ありがとうございました😊 また現れたら今日と同じ素晴らしい笑顔で迎えて頂けたら嬉しく思います。謝意
お店からの返信
初めてのご利用に丁寧な口コミ投稿誠にありがとうございます。

あいなさんの可愛らしさ、身体の美しさ、そして何よりもその人と接するときの誠実さが伝わり私共も嬉しく思います。

こちらの口コミ投稿で次回割引適用となりますので、ぜひ次回のお遊び宜しくお願いします。
掲載日 2021年12月1日(水)
1 - 2件 / 計2件