仲村淳平さんの投稿した口コミ一覧

仲村淳平さんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子みくる
4
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年8月17日(水)
最高の出逢い新人の女の子、しかもSランクとのこで処女ですがこれは!?と思い予約しました。
パネルもかわいかったのですがホテルのドアが開いたら小柄で細身の女の子が。
マスクマジックも警戒しましたが外したらそんな事はなくめちゃくちゃ美人さんでした!
見た目はおとなしい感じの女の子ですが話すと明るく性格も良く、なによりもコミュ力が高い!
こんな女の子彼女にしたい!そんな感じです。
プレイも予想以上!これで処女とか勿体ないですよ、皆さん!

ソシャゲなら重課金しちゃう、そんなレベルです。
いや、はまりそうな予感満々ですね!
掲載日 2022年8月22日(月)
遊んだ女の子ちあき
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2022年6月28日(火)
ウブな可愛い子と写メ日記とプロフィールのお写真の雰囲気からずっと気になっていたちあきさんを指名しました。
キレイ系の女の子かなって思っていましたが、まだまだあどけなさの残るかわいいかわいい女の子です。
ふわっと天然っぽい感じですがお話をすると頭のよさがわかる、楽しくテンポよくお話ができます。
プレイに関しては男性経験がないとのことでこちらがリードしながら進めていく感じになります。
慣れていないながらも一生懸命頑張ってくれる姿がいとおしいです。
こちらのタッチにもかわいく反応してくれます。
まさにお店のコンセプト通りでとても楽しかったです。
掲載日 2022年6月29日(水)
遊んだ女の子ゆの20歳/155cm/82(B)-58-84
4
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年5月18日(水)
リアル処女と恋人プレイ普段とは違う感じの子と遊びたいなと思い処女のゆのちゃんを指名しました。
始めは緊張している感じではありましたが話していくとだんだん打ち解けて楽しい時間になり、徐々に距離も近くなります。
恥ずかしがるしぐさなどが本当に素人でゾクゾクします。プレイは一生懸命な奉仕姿がまたそそります。
フィニッシュ後のシャワーも初々しさが溢れてて最高でした。
掲載日 2022年5月30日(月)
1 - 3件 / 計3件