ハゲさんの投稿した口コミ一覧

ハゲさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子三浦まゆか35歳/160cm/84(B)-58-83
5
ルックス 5プレイ 3接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年7月12日(水)
趣味が同じこのお店は値段がリーズナブルで、よく利用してます。
当たり嬢が多いので、誰と遊んでも損はないですが中でも、まゆかちゃんは大当たりで、こんな美人さんに、この値段で、ここまでしてもらってもいいの?(o゚Д゚ノ)ノ
って位満足度満点です。
話してても趣味が合いそうやし、愛想がいいので、ゆっくり話したいし、つぎはロングで時間取りたいなって思いました。
お店からの返信
ハゲ様


いつもご利用頂き有難う御座います。
今後ともお客様のご要望にお応えできるようなお店にしていきますので
またのご来店をお待ちしております。

口コミ投稿イベントの割引ポイント250P(1,000円割引相当)を進呈させて頂けますので
お手数ですがお電話にて割引コードをお伝え頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご利用お待ちしております。

担当:イナミ
掲載日 2023年7月15日(土)
遊んだ女の子みお22歳/150cm/110(G)-95-100
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年3月31日(金)
想像以上に可愛いッ!ずっと日記を見てて可愛いなって思ってて、やっとチャンスが来たので、迷わず指名。
初めて会って思ったのが、想像以上に可愛い。
日記の画像なんか、盛って加工して当たり前やから、日記の画像よりちょっと劣るかと思いきや、あらビックリ(o゚Д゚ノ)ノ
メッチャ可愛いし(; ゚ ロ゚)
プレイも気持ちよく癖になりそう、話すと中身のしっかりした良い娘そうで、リピート必須!
沼りそうな最高の女の子
もう、他の子は考えられない!
お店からの返信
ハゲ様

数ある店舗の中より当店のご利用、高評価誠にありがとうございます。
満足していただき大変うれしく思っております!
オフィシャルサイトにて2000ポイント(2000円相当)プレゼント致します(^^♪
オフィシャルサイト会員登録後メッセージにて割引コードをお伝え下さい。
またのご利用お待ちしております!


※ありがたいことに口コミを多数いただき管理が難しくなってきた為、割引にあたりお手数ですが次回お電話またはメッセージにてに割引コードをお伝え頂きます様宜しくお願い致します
※オフィシャルサイトでも会員登録が必要です
掲載日 2023年4月3日(月)
遊んだ女の子みはる
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年12月5日(日)
最高の女の子可愛いし魅力的な女の子、アルコールのせいか起ちが悪いのに一生懸命頑張ってくれて、最高に気持ちよかった。
リピート確定。
少しクンニしただけで、ヌルヌルの美味しい汁が溢れて来て、いっぱい飲ませてもらいました。
今思い出しても下半身が、熱くなってくるほど、見た目もプレイも魅力的でした。
次に逢えるのが楽しみです。
お店からの返信
ハゲ様
いつも当店のご利用、高評価誠にありがとうございます。
満足していただき大変うれしく思っております!
次回口コミ一回ごとに1回使える2000円割引をご利用下さい!(^^)!
またのご利用お待ちしております!

※ありがたいことに口コミを多数いただき管理が難しくなってきた為、割引にあたりお手数ですが次回お電話頂いたときに割引コードをお伝え頂きます様宜しくお願い致します。
掲載日 2021年12月6日(月)
1 - 3件 / 計3件