ピヨピヨさんの投稿した口コミ一覧

ピヨピヨさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子りく
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年12月6日(月)
ボーナス散財間もなくボーナスなので
財布の紐が緩んできたので、久々に電話したら、受付のお兄さんが感じ良く、タイミングよくてレベル高い子空いてますよというので、じゃあその子でとお願いしました!
あえて期待せず、(期待しないほうが、実際可愛かったら嬉しいから)
待ってるところに、リクさん登場!!

やったー!(*≧∀≦*)めちゃ大当たり!!
細くて、ほんとすんげー可愛い!!
テンション上がりまくって、しゃべりすぎてしまい時間無くなったから、延長60分しちゃいました!
リピ確定の女の子に出逢えました!!
お店からの返信
貴重なお時間を頂戴し
ご利用、口コミ投稿、誠にありがとうございます。

ほかの割引とも併用が可能な特別クーポンを発行致しましたのでマイページよりご確認下さい。
電話受付の際、割引コードをお伝え頂くと1000円割引となります。

次回以降のご利用時に使用できますので、是非ご利用下さい。

今後ともスタッフ一同お客様に快適にご利用いただけますよう
精進して参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
掲載日 2021年12月7日(火)
遊んだ女の子える22歳/155cm/95(G)-58-87
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年2月20日(土)
エルちゃん見てる?ピヨピヨひよこだよ( ̄∀ ̄)約束通り書くからね!約束守る男って言っただろー!(`・ω・´)
お互いいつも最高の笑顔でヤッホーとバイバイが出来て幸せだよ( ̄∇ ̄)
貴女の素敵なところを書いてるとまたすぐ会いたくなっちゃうから沢山書かないけど本当にいい女性。
の一言かなぁ。。。

イイネも全部押しておくからねぇ!ボタンは5回位連打しておいたから1位狙えるかもね!
1位取れたら俺のおかげかな(^_^)??爆笑
掲載日 2021年2月21日(日)
1 - 2件 / 計2件