Mattsunさんの投稿した口コミ一覧

Mattsunさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子明日香(あすか)
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年3月3日(木)
ハワイと明日香ちゃんにに恋の病のMattsanです。ホテルのドアがピンポンとなってドアを開けたら夢に見るような素敵な女性が可愛らく色っぽく微笑んでいた。俺は歯磨きしながらニコッと返したよね。旅行の話で盛り上がっていたけど、俺が時計を気にしたところからシャワースタートしたよね。泡泡で気持ちよく洗ってもらってベッドでもお喋りが多くてほんの一瞬天使が飛んだらキスしてた。明日香ちゃんの柔らかいキスに応えた。そこからは目眩くエロスの時間が流れた。その時間内に君に夢中になってた。ある意味恋をしていた。可愛くて美人でセクシーでスタイルは完璧。ホヌのタトゥーがにキスしたい。会話が弾む頭脳明晰な明日香ちゃんに月一回小遣い貯めて会いに行くよ。待っててね。バレンタインジャンボ宝くじを当てて明日香ちゃんを囲う野望が成就したら2人でオアフノースでロングステイしたいな。ジャンボ宝くじくじの1等の当選確率は、交通事故で死亡するより低い。毎月仮想愛人に地道に会いに行きます。早く会いたいよー!でも一等当てるぞ!
お店からの返信
貴重な口コミ、
ありがとうございます。
掲載日 2022年3月29日(火)
遊んだ女の子せりな
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年1月26日(水)
2次元話題で盛り上がり!せりなちゃんが煉獄さんの熱狂的なファンなのが写メ日記で分かっていたので、初めから鬼滅の刃無限列車編の話で二人の思いが共通してたよね。猗窩座は鬼だけど武士道が残っていたとか、やっぱり鬼だけど黒死牟にも人間の尊厳が残っていた。炭治郎が猗窩座に叫んだ「煉獄さんは負けてない!」にも涙が滲むけど、猪之助の「苦しくてもどんな惨めでも前に進まないとだめ!」に泣いた話。善逸の霹靂一閃に鳥肌が立った。禰󠄀豆子は可愛くて頑張り屋。上弦の参に一人で命を賭して追い詰めた煉獄さん❣️への気持ち、分かる。宇髄天元は次の日曜日から激しくなるね。期待して見るよ。
イチャイチャは大きくて形が良いのに柔らかいおっぱいに顔を埋めていたら癒されてそのまま眠りたくなったよ。時間ジャストでフィニッシュ出来て満足でした。無限列車編特別パンフレットの包装紙次回プレゼントするよ。
お店からの返信
当店ご利用誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉頂きまして 

せりなさんも大変喜んでいるかと思います。

またのご利用お待ちしております。
掲載日 2022年1月27日(木)
1 - 2件 / 計2件