優心さんの投稿した口コミ一覧

優心さんの投稿した口コミ一覧

1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子みさみさ18歳/156cm/91(G)-55-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年8月17日(木)
18歳!ならではの女の子との至福体験は最幸!!体験入店2日目の女の子に、150分で入ってきました。
結果的に、一緒にいると、あまりにも楽しく、心地良すぎたので、1時間延長して、初対面やのに210分!
それでも時間が足らなくて、積み残しも!
ま、それは次回のお楽しみということで、めでたくリピート決定!!
何よりも、また会いたい!
今回よりもっとお互いに気持ちよくなりたい!
そういう気持ちに自然になれる、そんな女の子でした。

実はこの子とは、体験初日(おとつい)に、某チャットで少しお話ししたのですが、そのときに、背中が弱い!
とのことだったので、背面攻めを得意とする私としては、すごい興味を持ちました。このときお誘いしようと思ったのですが、タイミングが合わずそれは叶いませんでした。

次の出勤日は未定ということだったのですが、出勤日がわかれば絶対に誘おう!と、密かに心に決めてました!

そんなことがあって、この日、たまたま2日目の出勤ということを知り、迷わずお店に電話したのでした。

ホテルに先入りし、待っていると、ほどなく、ピンポン〜!

扉を開けると、まさにイメージ通り!笑顔がとても似合う、可愛らしい清楚の極みみたいな女の子が立っていました。

プロフィール紹介にも書いてありましたが、こんな可愛いコンカフェ嬢がチラシを配ってたら、ホイホイついていくなというまさにそんな第一印象で、この瞬間にもう、延長の2文字が頭に浮かんでいました。

早くも、呼んで良かった!大アタリ!!と、心の中で叫んでました。
そのぐらい、ビビビっときた!ということです。

体験入店中、しかもまだ2日目の18歳、経験もあまりないということだったので、まずはドリンク飲みながらソファに座って、コミュニケーションをとるところから始めました。

結構、いろんな話ができて、ウォーミングアップのイチャイチャもしたので、この時点でかなり打ち解けてくれたように感じました。

背中をすっとなぞるように触ると、ゾゾゾっとくるのけぞりの反応があったので、このあとの展開が既に楽しみでワクワクでした。

そのワクワク感を抱きながら、お風呂場ではお互いにヌルヌル洗いっこしてから、湯舟に浸かりながら、さらにリラックスした状態で軽くマッサージしました。

背後から背中を触ったり、舐めたりしたところ、すごい感じてくれたので、ベッドに行ってからの展開がさらに楽しみになりました。

攻めるのは好きだけど、経験があまりないので、攻め方がよくわからないということだったので、ベッドインしてからは私の方から攻めていきました。

経験があまりなくても、エッチなことは大好きで興味津々というだけあって、身体の感度も抜群で、もう何回も何回も、気持ちいい!を連発するぐらいでした。
これだけ感じる姿を見るとこちらも興奮するというもんです。さらに気持ちよくなってほしくなって、さらに攻める、みたいな感じで終始、気持ちよく攻めさせていただきました。

攻めるのが好きな方にはもうドンピシャの子です。
プロフィール紹介に書いてあったことがまったくオーバーではなく、まさにそんな感じで、呼んで良かった!出会えて良かった!今宵は最幸!そんな気持ちにさせてくれる女の子でした。

初めて出会って、3時間半も一緒に過ごしたんですが、その時間が短く感じられるれるぐらい、本当にあっという間に時間が過ぎ去っていきました。

まだ18歳の世間擦れしてない本当に可愛らしい女の子と、こんなに楽しい、至福の時間を過ごすことができて、心の底から、めちゃハッピー!と叫びたい気分です。

こんな気持ちを他のお優しい男性の方々にも是非、味わってほしくて、思い切って、口コミを書かせていただきました。

また是非会いたいし、この日以上の素晴らしい体験をしたいので、願わくば、正式入店してほしいです。
きっとまた近いうちに再会できると信じています。

こんな素敵な女の子に出会える機会を作っていただいたお店のスタッフの皆様にも感謝です♪
良いお店には良い女の子がやっぱり集まるもんですね!

いやぁ、まさに最高!最昂!最幸!
また必ず、会いに行きます!!
お店からの返信
優心さま

この度は、数あるお店の中から当店をご利用頂いた上に
口コミまで投稿して頂き誠にありがとうございます。

みさみささんの大変嬉しいご評価感謝致します。

お客様から頂いた内容は、当店では

より良いお店作りの為に参考にさせて頂いております。

今後ともお客様満足度の高いお店を維持継続するため、

より一層邁進致しますのでご意見、ご要望など

御座いましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです!

口コミ投稿して頂いたので次回『+10分サービス』させて頂きます。
次回ご予約時にコード番号をお伝えくださいませ。
掲載日 2023年8月21日(月)
遊んだ女の子みさ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月5日(火)
お互いに気持ち良くなれて最幸!ちゃっとで何回か絡んでいたのですが、今回はたまたまタイミングがあって、「やっと会えた!!」って感じで、みさちゃんとお会いすることができました。

ちゃっとではぱちっとした瞳の大きさが印象的なみさちゃんですが、リアルみさちゃんはイメージしていた以上の可愛らしくて、気さくでフレンドリーな女の子でした。

最初は少しおしゃべりしてからシャワー、歯磨き、ベッドへという流れでした。

布団の中でぬくぬくとしながら、密着してのDキスですでに全身がとろけそうでした。
「されて嫌なことない?」「こしょばくない?」とかいろいろ聞いてくれるのもなかなかできそうでできない心遣いだと思います。

時間配分のことも考えてか、すぐにみさちゃんが私を責める態勢になり、終始、気持ち良くしてくれました。
単調にならずに、あの手この手で責めてくれたので、さすがだなと思いました。
気持ちよさが頂点に達したところで、みさちゃんのハンドフィニッシュで最高に気持ち良くなれました。

この時点でまだ時間があったので、今度は私の方から責めさせてもらいました。
感じている顔を見られるのが恥ずかしいということで、布団で顔を隠すみさちゃん、可愛すぎる~(^▽^)
結構濡れ濡れのあそこを入念に丁寧にあくまでも優しくクンニさせていただきました。
何回かの小さな波のあと、大きな波がきて、みさちゃんも気持ち良くなってくれました。

95分の中でお互いに気持ち良くなることができて、本当に良かったです。
どちらか一方だけが気持ち良くなってもそれは本当の気持ちよさではないと私は常々思っております。

今回はみさちゃんが私にギブしてくれましたので、私もギブしました。
今回は個人的にビッグイベントを終えたところで、心身ともに疲れている状態で、みさちゃんに心身ともに癒やしてもらうことができて、本当に最幸です。

癒やし願望のある方は、是非、みさちゃんに会ってみてください。
異次元の気持ちの良い癒しがそこにはあるはずです!

私も今日からの仕事、また頑張れます。
少々、寝不足ですが、それを補ってあまりあるみさちゃんとの出会いに本当に感謝です。

みさちゃん、出会ってくれてありがとう!!
また是非、お互いに気持ち良くなりましょうね!
お店からの返信
あーすまん様。

この度は、数ある風俗店の中から

Cent Lilyをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、【みさ】ちゃんをご指名頂き、数多くのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。

チャットで何度かお話しして頂けていたとのことで、やっとご利用いただけて感謝しております!

画面越しとはまた違った魅力を体験して頂きご満足して頂き非常にうれしく思います!

プライベートの疲れも吹き飛ばす【みさ】ちゃんのホスピタリティ!

是非また癒されに来て頂けましたら幸いでございます。

是非またのご利用をお待ちしております♪

店長
掲載日 2022年4月5日(火)
遊んだ女の子まり
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年3月2日(水)
ついに!ついに!!初体験を捧げました(^▽^)まりちゃんとの出会いは...
そもそも最初は快楽園の別の女の子とずっとちゃっとで絡んでいて、こういうお店があるんだと知り、お店のホームページを見て勉強中の毎日(?)でした。
ホームページでまりちゃんを見かけてプロフィールや写メ日記も拝見させていただき、興味を持ちました。


ある日のこと、いつものようにその女の子とちゃっとで絡んでいたときにまりちゃんが画面に入ってきたので、挨拶したら「いつもコメントだけする人ね」と言われて、ちょっとカチンときました(笑)
「冷やかしやと思われてるんやろな~」と思ったら何としてでも近いうちに会いに行ってその誤解を解かないとあかんなと思ってタイミングをずっとはかっておりました。

この日はたまたまホテルに泊まっていて、ちゃっとでまりちゃんを発見したのが運の尽き!
あ、いや、運命の出会い、衝撃の初体験の始まりでした(^-^)
やっとタイミングが合ったのですかさずお店に電話をして、滞在ホテルにお誘いいたしました。

リアルまりちゃんはとても可愛い癒し系って感じで、いかにも大人の女性としての色気を感じささる雰囲気があり、とてもフレンドリーで気さく、しゃべりやすい感じでした。

私はM性感なるものが初めてだったので、お店のサイトで情報は仕入れていたもののやはり不安な気持ちがありました。リアルまりちゃんはまさに懇切丁寧に基礎の基礎から教えてくれたので、安心して身を任せることができました。

赤い紐で両手を縛られて自由を奪われたのも初体験なら、アナルに指を入れられるのも初体験!
私の未知の初体験をすべてまりちゃんにお捧げしました。

お尻の穴からまりちゃんの人差し指が少しずつ少しずつ入っていくときの未知の感覚は何とも言えず、軽い前立腺マッサージ(?)も気持ち良かったです。はまる人が多いというのも納得です。自分が経験して初めてわかるってまさにこのことだと実感しました。
いまだにお尻の穴に何かが入っているような感じの余韻が続いていて、まりちゃんの人差し指が脳裏に浮かんできます。

徐々に段階を踏んでいって、いつかはペニバン体験もまりちゃんに奪ってもらおうと密かに思っております。

ついついSMというイメージを持ってしまいがちですが、お店のホームページに説明が載っている通り、全然違いました。先入観はあるかもしれませんが、非日常的な今までにはないまさに快楽体験をしたい方は是非、まりちゃんや他の女の子に身を委ねてみられるといいのかなと思います。

まさに、何事も経験です!
人生、楽しんだもの勝ちですよ!!
お店からの返信
この度は予約ありがとうございます!重ねて厚くお礼申し上げます。
毎回今後はもっと違うプレイでお楽しみいただけるよう、女の子にも試行錯誤させながら、お客様とのプレイをより楽しいものにできますようにお店としても課題を見つけ取り組んで参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしく願い申し上げます!
掲載日 2022年3月18日(金)
遊んだ女の子りりぃ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年12月15日(水)
心身ともに癒やされるとはまさにこのこと!大きなイベントをやりとげたあと、心身ともに癒やされたいと思い、お店に連絡しました。
癒やし系の女の子というリクエストを出したところ、リリィちゃんを勧めていただきました。
サイトでもあまり情報がなく、しかも出勤前だったので待たないといけないので、迷っていたところ、「待つ価値がある」というスタッフの言葉を信じ、待つことにしました。

そしたら、お勧め以上、期待以上のこれぞまさに癒やし系!
笑顔の素敵な、明るく人なつっこい、可愛らしい女の子が来てくれました。
「やったー!」「信じて良かった!!」

テンションが上がったところで、ベッドの上に半身をおいたら、リリィちゃんは服のまま密着しながらのキスをしてくれて、この時点ですでに癒やされてました(*^o^*)

バスではボディシャンプーをつけての洗いっこ、ベッドの上での責め合いプレイなど、どれをとっても満足する体験ができて、本当に心身ともに癒やされました。書いても書き切れないほど最幸の体験ができたので、心身ともに癒やされたいという願望を持たれている方は、是非、リリィちゃんを選ばれることをお勧めします!

あまりにも癒やされ過ぎたので、次の日も連続でリリィちゃんを呼んでしまいました(笑)
同じ女の子を2日連続というのは初体験でしたが、やっぱり呼んで良かったと心から思えます。
それほどリリィちゃんが最高だったということです。

仕事がいそがしくなればなるほど、癒やされ願望は強くなるので、リリィちゃんと3回目、4回目...と会えて癒やされる日が今から超楽しみです。

神様、近々、また会えますように~(*^o^*)

リリィちゃん、スタッフの皆様、素敵なクリスマスと良いお年を~!!
お店からの返信
マットさん様

ご利用、口コミ投稿ありがとう御座います。


更なるサービス向上に努めますので、またのご利用お待ちしております。


木戸

--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--

次回ご予約の際、投稿者名をお伝えいただけましたら本指名様も含め、無条件にて2000円割引となりますのでぜひご利用ください。

スタッフの電話対応、女性の質、サービス内容等全てにおいてお客様のニーズにお応えできるよう努力いたします。
掲載日 2021年12月19日(日)
1 - 4件 / 計4件