desireさんの投稿した口コミ一覧

desireさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子咲川あいな22歳/148cm/84(D)-55-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月13日(火)
ありがとうございました!電話からすぐ来てくれました!!!
めっちゃかわいい子が来ました!ドアが開ける時にめっちゃいい笑顔で挨拶してくれた!プレイはめっちゃ気持ちよかったです!また呼びたいです!お話で盛り上がって楽しなプレイがありました!最高だぜ
丁寧なプレイです!
お店からの返信
desire様

当店をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
また、【咲川あいな】さんへの口コミの投稿も重ねてお礼申し上げます。

ご満足いただけたことうれしく思います。
あいなさん、現在人気上昇中!性格も良くてプレイもかなりエロいので濃密な時間を
過ごせたかと思います!

今後も、【咲川あいな】さんへの応援・ご指名のほど、宜しくお願い致します。
従業員一同desire様のまたのご利用をお待ちしております。
掲載日 2024年2月14日(水)
遊んだ女の子てぃあ【ドMのGカップ】20歳/163cm/90(G)-56-78
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月26日(日)
丁寧でかわいいティアさんはじめての利用でしたが、まず電話対応の方がキャンペーンの詳細等を利用前に説明されるなど、非常に丁寧な対応で好感が持てました。また、日によるでしょうが、予定時間もほとんど遅れが無く、待ち時間も少なかったです。

ティアさんも非常に丁寧な方で、、、かわいいです!!
スタイルも申し分なく、非常に楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました。
お店からの返信
desire様

この度は、GLAFFのご利用、口コミのご投稿誠にありがとうございます!

【てぃあ】さんとのお遊びご満足いただけた様で何よりでございます!

また、スタッフの事も書いて下さいありがとうございます。

ご都合合いましたら、またのご指名を是非ともお待ちしております。

ご利用ありがとうございました。
掲載日 2022年6月27日(月)
1 - 2件 / 計2件