MAXWELLさんの投稿した口コミ一覧

MAXWELLさんの投稿した口コミ一覧

1 - 6件 / 計6件
遊んだ女の子みなみ34歳/155cm/85(E)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月14日(木)
極上の一日でしたファンの皆さんの口コミを頼りに、本日のスケジュール申し込みをしました。私の勝手な妄想を(いい意味で)裏切られ、ドアが開いて飛び込んできたのは、とってもチャーミングで飾らない素敵な「みなみ」さんでした。会話にも謙虚さと、親しみやすさが感じられ、抜群のプロポーションが追い打ちをかける、ルックス・性格・プレイ・プロポーションの四拍子そろった、女性でした。さすが!一期一会さん、スタッフのグレードが高いです。今回は利用する間が少し空いてしまいましたが、これを機に今後ともよろしくお願いいたします。(一期一会さん、恐るべし!)(笑)
お店からの返信
MAXWELL様

この度は一期一会をご利用頂きまして有難うございます。
更に口コミまでご投稿くださいまして誠に有難うございますm(__)m

たくさんのお褒めのお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!
みなみさんもとても喜ばれると思います(^-^)

極上の一日がお過ごし頂けましたようでとても嬉しく思います!
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております(^-^)♪いつも有難うございます(*´∀`)

これからも四拍子揃ったみなみさん、並びに一期一会をご贔屓のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m
掲載日 2024年3月15日(金)
遊んだ女の子ゆあん47歳/150cm/80(B)-60-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月2日(金)
飾らない人柄に共感今日で二回目で、会話も少しずつ慣れて来たせいか、前よりも一層親しみを感じる事が出来ました。プレイがとても献身的で、絶えず笑顔で接してくれ、ほんわかしたひと時を過ごすことが出来ました。芯もしっかりした頑張り屋さんなのに、飾らないお人柄に大共感です。
また「最終章」のシステムを懇切丁寧に説明してくださった、女性スタッフの方にも感謝いたします。有難うございました。
お店からの返信
ももにゃんたろう殿

貴重な口コミ&ばばるありがとうなのであります。

ゆあんちんとの2回目のお楽しいお時間を過ごして頂いて何よりなのであります。
飾らないスタンスで
どんなトークが繰り広げられたのかが気になるのであります。

また、ももにゃんたろう殿 からの熱きばば電お待ちしておりますぞ。

合掌。

三平
掲載日 2024年2月5日(月)
遊んだ女の子りこ51歳/160cm/85(D)-58-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年9月14日(木)
とてても楽しかったです!ホテルの階段から元気よく挨拶、何事かと内ドアでお出迎えを致しました。とても上品な顔立ち、気さくさと明るさは、予想以上でした。ワンちゃんの話から、明日の日本について(なんて大げさかな?)すっかり意気投合しました。久しぶりに利用させて頂いてなんですが、店もずるいよ、「ババア」と言いながら、クオリティが高いタレントをそろえてますね。さすがスタッフさんの一押しでした。有難うございました。
お店からの返信
ももにゃんたろう 殿

貴重な口コミ&ばばるありがとうなのであります。

三平ちょっと難しそうな会話は苦手なのでありますが、

りこちんとの相性バッチリでよかったのでありますな。

ばばぁ呼びは最終章の十八番なのであります。

気さくにばばぁと言って大丈夫なのでありますぞ。

ももにゃんたろう 殿 からの熱きばば電お待ちしておりますぞ。

合掌。

三平
掲載日 2023年9月15日(金)
遊んだ女の子ファースト特別 しずか
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年6月18日(日)
写真のイメージそのままでした第一印象が、品の良い若奥様風で、業界には、良い意味であまりそぐわない感じでしたが、話すうちに気さくで優しい受け応えに、好感度MAXになりました。今回も、ファーストレディさんの、優良コンパニオン層の厚さに、ビックリです!お世話になりました。また、チョコチョコ利用させて頂きます!
お店からの返信
ももにゃんたろう様、いつもご利用ありがとうございます。

この度はシズカさんをご指名頂き、ありがとうございました。
おっしゃる通り彼女の魅力はそこなんですよね。
お淑やかな若奥様風ですが、気さくで女性らしくて天然(笑)
そんな彼女ですからファンの方も沢山いらっしゃいます。
また是非、お時間が合いましたら彼女に会いにいらして下さい。


またのご利用をお待ちしております。
掲載日 2023年6月21日(水)
遊んだ女の子熟女 みお
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年6月4日(日)
とても可愛いのにビックリです目がとてもチャーミングで、お顔だちも上品なのに、気取らない気さくなキャラでした。さすがファーストレディさん、ツブよりのコンパニオンを揃えられています。久しぶりに利用させて頂きましたが、これからみおさんにお世話になります。今後ともよろしくお願い致します。
お店からの返信
久しぶりのご利用、また、口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
更に、お褒めの言葉まで頂きまして重ね重ねありがとうございます。
お言葉のように言って頂けるよう心掛けて来ましたので
スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。

みおさんのいい所は、仰る通り清楚で気取らない、一緒にいると癒される所ですよね。
また、是非みおさんに会いにいらして下さい。

こちらこそ今後も末永くご利用頂けるよう頑張ります!
またのご利用をお待ちしております。
掲載日 2023年6月6日(火)
遊んだ女の子みかん36歳/160cm/85(D)-57-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年2月3日(金)
いつも丁寧な接客で満足です会うたびに新鮮な気持ちと、ほんわかした気持ちを有難うございます。控えめな雰囲気なのに外貌からは似合わない大胆プレイに、いつも満足しておりますよ。いつも時間がアッという間に過ぎてしまうのが、納得しちゃうよね。会話もいつも飾らない性格が出て、微笑ましいですね。みかんさんは、みかんさんの、ありのままで今後も接客してくれれば、いいからね。今後ともよろしくお願いいたします。
最後にいつも丁寧な対応をいただいている、事務所のスタッフに感謝申し上げます。
お店からの返信
ももにゃんたろう様

この度は一期一会をご利用頂きまして有難うございます。
更に口コミまでご投稿くださいまして誠に有難うございますm(__)m

みかんさんを日頃からご贔屓にして頂きとても感謝しておりますm(_ _)m♪
良い意味でのギャップがみかんさんの魅力の一つですね♪

私共にも温かいお言葉有難うございます!

これからも丁寧な接客が素晴らしいみかんさん、並びに一期一会をご贔屓のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m
掲載日 2023年2月7日(火)
1 - 6件 / 計6件