スマッポさんの投稿した口コミ一覧

スマッポさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子らな
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月20日(水)
ぴちぴち若妻を美味しくいただきましたこちらの女の子はレベルが高いので大好きなお店です♪
出勤一覧をほぼ毎日チェックしてニヤニヤしちゃうくらいにはどっぷりです。
ふと見つけた"らなちゃん"
あまりの若さに目ん玉飛び出しましたよね。
アラカンの美魔女からこんな若くて綺麗な子もいるなんて驚きでした。
振り幅広すぎるんよ人妻花壇。
共通しているのは「プレイが濃いこと」
らなちゃんも例外なく花壇クオリティでした。
どっぷりこってり楽しませてもらえました。
ローテ入り確実ですね。
本当に可愛くて、いいこですよ。
お店からの返信
スマッポ様
当店のご利用&口コミ投稿ありがとうございますm(__)m
お喜びの声を頂き大変嬉しく、また励みになります

次回のご利用もお待ちしておりますので
今後ともらなさんと熊谷人妻花壇をよろしくお願いいたします
掲載日 2024年3月28日(木)
遊んだ女の子ほのか31歳/158cm/84(B)-57-82
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年12月20日(水)
受けも責めも楽しめるハイブリッド型!?私はビジュアル重視なので、スタッフさんに相談してお勧めされたのがほのかさんでした。
スレンダースタイルでキレカワ系の奥様は私の好みにドンピシャリ。
しかも一生懸命尽くしてくれるプレイスタイルも好感をもてました。
イチャイチャしてくれるため、恋人のような気分も味わうことができました。
受けも責めもいけるから、両方楽しませてもらいました。
丁寧な責め、感度の良い受けで、大満足です。
特に手コキフェラをするときも親指で裏筋を刺激するテクが大好きでした!!
お店からの返信
スマッポ様
当店のご利用&口コミ投稿ありがとうございますm(__)m
お喜びの声を頂き大変嬉しく、また励みになります

次回のご利用もお待ちしておりますので
今後ともほのかさんと熊谷人妻花壇をよろしくお願いいたします
掲載日 2023年12月22日(金)
遊んだ女の子れいみ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年2月2日(水)
艶やかすぎる!!!熟れごろのボディがたまりません。
これからという若い女の子よりも完成されたボディにエクスタシーを感じさせてくれます。
スタイル抜群で、清楚系の人妻という風情もどこか背徳感ですね。
どっちもいけないことをしているという負い目がプレイを燃え上がらせてくれます。
とにかくベッドの上で組んずほぐれつの大乱戦。
真冬といっても部屋の中は暖かく、それでいての肉弾戦ですから、二人とも汗だくですよ。
最後は、女性のほうがおおいかぶさるように上からマウントをとって、私の大事なものをシコシコして盛大に放出させてくれました。
あー気持ち良かったまたお願いします😍😍
お店からの返信
スマッポ様

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました♀

このエロさは目を見張るものがありますよね!
スタイルも、清楚系の人妻という風情も燃え上がって頂ける要素で
ご満足いただけた様で何よりです

あー気持ち良かったまたお願いしますとのお言葉!ありがとうございます
スタッフも又ご利用いただける様精進してまいります!

この度は口コミのご投稿ありがとうございました♀
またのご利用を心からお待ちしております
掲載日 2022年2月3日(木)
1 - 3件 / 計3件