プリン510さんの投稿した口コミ一覧

プリン510さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子こはね20歳/156cm/85(D)-57-85
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年10月15日(日)
清楚系おっとり美人いつもお世話になっているワンダーホールさん、可愛い子が多いので困りますが。気になっていた「こはねさん」を指名、お会いしたとたん清楚系の正統派美人で、可愛くてにんまりしてしまいます。眺めているだけで幸せになってしまう感じです。細くて綺麗なお体にも見惚れてしまいます、お話ししているだけで楽しいのですが段取り良くお風呂に誘導してくれて、プレイも積極的でとっても気持ち良くしてもらいました。また指名したいと思います。
掲載日 2023年11月11日(土)
遊んだ女の子ゆあ
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年1月4日(火)
清楚かつ濃厚で好印象今回初めてリアルフルーチュさん利用させていただき「ゆあさん」を指名させていただきました。
ホテルでドアを開けたらまたパネル写真ちょっと印象が違い、清楚で利発そうな子がいました、会計時なども低姿勢で好印象でした。
会話もほどほどにお風呂へリードされて、会話も楽しみながらお風呂でも濃厚な感じ、お風呂でゆっくりみたいなプレイが印象的でした。そこからベットに移動してからもエッチなモードが入ったままです、ローションを使ったプレイがお得意みたいでした。
ルックスの清楚感からは予測が付かないエッチさと丁寧で会話も進むので楽しい時間が過ごせました。
お店からの返信
この度は数ある店舗の中で当店をご利用いただきまして心より御礼申し上げます。
ご満足いただき当店としても喜ばしい限りです。

当店はリピーター様もご利用可能な多彩なイベント、会員様特典、ポイント還元もございますので、今後のご利用にご参考下さい。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
掲載日 2022年1月5日(水)
1 - 2件 / 計2件