たかぎですさんの投稿した口コミ一覧

たかぎですさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子まゆ24歳/153cm/87(F)-58-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年2月1日(水)
まゆ中毒OneMore奥様、2回目の利用です。
今回は、まゆさんを指名させて頂きました。
シャワー浴びて準備万端待っていると程なくして登場。
笑顔がとても可愛くモロタイプ!
思わず見惚れていると、「そんなに見られると恥ずかしい」と手で顔を隠す仕草がまた可愛いくて、その時点で私の脳は完全に侵されてしまいました。
ヘロヘロの状態でベッドに行き、まゆさんの先制攻撃を受けると、何処で習ったのと思わず聞いちゃうほどのテクニック。一気にノックアウトされそうでした。
何とか攻守交代し攻めてみると、いい意味で素人っぽい反応で感度も良く、本当の彼女とエッチしてる様な錯覚に陥ります。
あまりの可愛さに時間いっぱい攻めまくってしまいました。
90分では短過ぎでした、、、
気がつけば完全に、まゆ中毒にされてました。

楽しい時間をありがとうございました。

次回もOneMoreまゆさんでお願いしまーす。
お店からの返信
たかぎです様

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

まゆさんご指名でお遊び頂きありがとうございます!!

まゆさんの可愛らしいルックス、プレイ内容にもご満足頂けたことかと思います(^^♪

とても魅力的な女の子ですので、是非次回もまゆさんご指名でお遊び頂けたらと思います。

ご予約・ご指名お待ちしておりますm(_ _)m

ワンモア奥様厚木店
掲載日 2023年2月7日(火)
1 - 1件 / 計1件