モジモジさんの投稿した口コミ一覧

モジモジさんの投稿した口コミ一覧

1 - 5件 / 計5件
遊んだ女の子~織姫~愛人~24歳/162cm/83(E)-55-81
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年11月4日(土)
楽しさと麗しさとずっと気になって遂に織姫さんを指名できたため、会う前からどんな人なのか不安だったものの、良い意味でイメージと違ってくれました!

とにかく一緒にいてて楽しい!人気な女性なので少しお高く止まっているのかなとも思いましたが、話しやすく場を楽しませようとする気遣いが随所に見られました。気さくなエッチを知り尽くしてる先輩みたいな感覚でお話する事が出来て、時間が過ぎるのが本当にあっという間でした!

プレイ自体は緊張もあってかスムーズに出来ずでしたが、織姫さんのフォローもあって無事に最後までイケました!こちらを安心させる言葉や仕草で安心感溢れる時間を過ごせました!
もっと一緒にいたい気持ちを名残惜しみながらお別れになりましたが、また会いに行きたくなる、とても素敵な女性でした!
織姫さん改めて大変ありがとうございました!
お店からの返信
モジモジ様
口コミ投稿ありがとうございます!


織姫ちゃんとのお時間楽しんでいただけてよかったです♪
念願の織姫ちゃんとのお遊びが大満足いただけたのが
とても伝わってきます♪


織姫ちゃんはとてもお話しやすく、親しみやすさ満載の
可愛らしさ満載のなんでも持っている女の子という言葉が合うと思います♪


また、是非お遊びいただければと思います!
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
掲載日 2023年11月7日(火)
遊んだ女の子~S嬢リズちゃん~愛人~24歳/160cm/86(E)-57-89
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 3
ご利用日 2023年6月10日(土)
最高の時間を過ごせました!ずっと前から気になっていたものの、距離的にキツかったのが今回大阪に来られている……!恐れ多さもありましたが憧れのリズさんを指名することにしました。

当日お会いした第一印象でギャル感を強く感じ、少し心配になってました。しかし準備しながらだったり、ソファに腰がけながら話すだったりする中で、徐々に明るい性格やS痴女として割り切って考えてる、会話自体もとても楽しめましたし魅力的な部分がどんどん出てくる様に感じました。

お風呂の準備が終わり、リズさんの全身を見てみると…、改めてスタイル抜群で、肌も綺麗で正直男ながらに羨ましいと感じるレベルです!お顔も勿論ですが画像の何倍も良いと断言できます!浴槽に浸かった後洗体に移りますが、全身使って隅々まで洗ってもらえるので心身ともに気持ち良すぎました。うがいも口移しでやってくれるのは驚きでしたが最高でした!

ベッドに移ってからはリズさんの長ーい舌で全身の性感帯あらかた舐め回されます。乳首責めはそれだけで頭が真っ白になるレベルで、一度味わったら病みつきになります!当然フェラも物凄かったので、体験必須だと思います。口に飲み込まれるフェラは生まれて初めての経験でした!

寸止めもされながら最終的に潮まで吹けて大満足の時間を過ごせました。
リズさんが楽しそうに責め立てる様子を見るのも一つ楽しかったです。
ビジュアル、スタイルはもちろん、テクニックや人柄もS級です!
リズさんマジで楽しかったです!
お店からの返信
モジモジ 様

口コミ投稿ありがとうございます!

見た目はギャルって感じですが、肌もきれいで
凄くフレンドリーで愛嬌ある女の子ですよね(^^)

S嬢なのでテクニックは素晴らしいものを持っており
お客様に異次元のテクニックで、普段経験出来ない
プレイをご満足して頂きお店としてもとても嬉しく思います(^^)

またりずちゃんを今後とも宜しくお願い致します(^^)
異次元のプレイを楽しんで頂けたらと思います(*^^*)♪
掲載日 2023年6月12日(月)
遊んだ女の子一条 さとみ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年9月3日(土)
ニコニコ笑顔に癒されました!前回指名した際にとても楽しかったので、迷わず本指名させていただきました!可愛いだけでなく、気遣いやコミュ力も高い印象が強いです!そのおかげでロビーで合流してからホテルが混雑していたため、十数分の間待機する事になりましたが、プレイやお店の事を話題におしゃべり出来ました。正直待たされた事もラッキーに思うぐらい楽しかったです!

入室後はお会計とシャワーの準備が入り、その後プレイが始まります。視線の配り方や言葉遣いで雰囲気がガラッと変わってどんどん痴女のペースに引き込まれていきました。責められるよりも悪戯されてる感覚で、こちらの反応を楽しそうに眺められてたっぷりと焦らされます!全裸にされてから気をつけの姿勢で、全身マジマジ見られるのは何とも言えない気分になります(笑)

シャワーでも洗われながら責められましたが、やられた事が多すぎてあまりハッキリ覚えてません(笑) それよりも浴室を出てからの部屋の温度を気にして調節したり、滑らないように気を回してくれたりと、合間に見える優しさに安心感を覚えました^_^

ベッドに移動してからは手を拘束され、至る所を責められ尽くしました!前立腺への責めも的確に気持ち良い箇所を探ってくれるのでオススメです!
途中でタイマーが鳴ってしまい最後は駆け足でフィニッシュまで行きましたが、常に様子を窺いながら強弱や緩急をつけていたのがテクニックの高さなのかなと感じました!

今回はシンプルに80分コースでしたが、また時間を変えてみたり、オプションを付けたりすると更に楽しめそうです!その辺りもさとみさんの方から提案してくれたので、また会いたいと思わせられました(笑)

さとみさんホントにありがとうございました‼️
最高の時間を過ごせました❣️
お店からの返信
この度は予約ありがとうございます!重ねて厚くお礼申し上げます。
毎回今後はもっと違うプレイでお楽しみいただけるよう、女の子にも試行錯誤させながら、お客様とのプレイをより楽しいものにできますようにお店としても課題を見つけ取り組んで参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしく願い申し上げます!
掲載日 2022年9月5日(月)
遊んだ女の子葉月 さよ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月17日(火)
ずっと最高!お店のチャットから見ていて、是非一度お会いしたいと思い予約しました。
突然の電話予約にもかかわらず、とても丁寧に案内していただけました。

ドキドキしながら待っていると、スタイル良すぎる女性が近づいてきて、少しびっくりしながら対面しました。この時点でプレイが始まってました笑
印象は経験豊富なお姉さんといった感じで、話してみると柔らかく、会話も楽しく出来たのは良いギャップでした!

プレイに入ると一転、終始圧倒されながら痴女られてしまいました💦
窒息プレイや唾液プレイなど、お風呂前に既に骨抜きにされて声も出なかったです笑❗️
その後のお風呂でも感じる部分を焦らしも入れながら責められました。楽しそうに痴女る姿が印象的で、一層魅了されました!

ベッドに移動すると、目と口、両手の自由も奪われた状態で襲われます。初めて目隠しのまま、前立腺を責められたので気がつくとドライで昇天してました…笑。それで終わらず今度は寸止めを何度も繰り返されもう我慢の限界!最後は挟射でイカされました!

その後体を流し、トークも楽しんだ後惜しみながらお別れしました。
激しい責めはもちろん、時折嫌なところはないか聞きながら、ギアを入れ替える点がプロだなぁと思います。どんな方でも満足していただける女性です‼️またすぐにでも会いにいきたいですー!

綺麗でエロくて優しくて、三拍子揃った最高なさよさん!是非体験してみてほしいです‼️
お店からの返信
この度は予約ありがとうございます!重ねて厚くお礼申し上げます。
毎回今後はもっと違うプレイでお楽しみいただけるよう、女の子にも試行錯誤させながら、お客様とのプレイをより楽しいものにできますようにお店としても課題を見つけ取り組んで参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしく願い申し上げます!
掲載日 2022年5月19日(木)
遊んだ女の子星川 ももか26歳/152cm/85(D)-58-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年2月15日(火)
最高の癒しと言葉責め出会ってから最後のお別れまでずっと楽しくて、ホスピタリティもこの上なくあってとにかく最高でした‼️

初めての利用で不安な中ホテルで待っていると、ももかさんとご対面。想像を遥かに超える可愛さと愛嬌に、これから始まる時間に期待を膨らませながらホテルのお部屋に入室。初めてで緊張している中、気さくに話しかけて笑顔で接していただき、常に配慮を欠かさない姿が人気なんだろうなぁと思いました。

その後ももかさんの全身網タイツを見せつけられ、興奮したところをすぐに察知。下着越しにいじられまくりました笑笑。先程の優しさから一転してイジワルな姿に変貌して、そのギャップに誰でもやられます!

身体を洗う際に衣装が水着姿にチェンジ、、似合いすぎて思わず見惚れちゃいました。パンツを脱がされお風呂場に連れていかれると、そこからはテクのオンパレード!?乳首責めから手コキ、お尻も責められ立っていられなかったです笑笑。壁から手を離してしまった途端、お仕置きとしてお尻を初めてスパンキングされて快感の逃げ場がなかったです。休憩と言いつつも常に責めは続き、洗い流す際に乳首舐めとフェラチオもされて、、刺激が強すぎてこの時点でヘロヘロです笑。

フラつきながらベッドに向かうと、目隠しとロープで拘束。何も見えない中ももかさんの手や舌が這っている感覚は筆舌し難いぐらい気持ち良かったです!特に囁くような淫語はたまらなく、言葉でイカされそうでした笑。

目隠しを外してからもフェラチオ、顔面騎乗を受けて頭が真っ白になるぐらい快感に痺れていました。私の顔を使って気持ち良く感じてる姿を見て、興奮しているのをねっとり舐め回されて、、もう訳が分からなかったです笑

最後は耳元で囁かれながら、自分でシゴく事を命令されてフィニッシュ。出してからは最初のももかさんに変わり、優しく抱き合いながらピロートーク。常にプレイ中にギャップがあって、絶対に飽きさせない工夫がなされてると思いました!お風呂に入ってる時の会話も楽しく、スイッチの切替の激しさはエゲツなかったです笑。初めてでリードしていただき、尚且つプレイのバリュエーションも豊富で大満足の時間を過ごせました‼️

また次会いたいなぁと強く思わせてくれる女性です!初めての方から玄人の方まで幅広く満足できると思います!
ももかさんホントにありがとうございました‼️
お店からの返信
この度は予約ありがとうございます!重ねて厚くお礼申し上げます。
毎回今後はもっと違うプレイでお楽しみいただけるよう、女の子にも試行錯誤させながら、お客様とのプレイをより楽しいものにできますようにお店としても課題を見つけ取り組んで参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしく願い申し上げます!
掲載日 2022年2月16日(水)
1 - 5件 / 計5件