モーニング息子さんの投稿した口コミ一覧

モーニング息子さんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子れに29歳/155cm/87(F)-58-85
5
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2024年3月15日(金)
癒やされました口コミの評判を見て前から気になっていたれにさん呼んでみました。

1番よい所は感度抜群な所だと思います。ヌレヌレで本気で感じてくれてこちらも大興奮でした。

一回戦終了後のトークも、こちらの良い所を褒めてくれて何気に心も体もスッキリしました。
お店からの返信
この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。

次回ご利用時にご使用頂ける
割引コードを発行させて頂きました。

【2000円OFF】or【+15分無料延長】

どちらか一つの特典をお選び頂けます。

ご利用の際に【ニックネーム】と【割引コード】をお伝えください。

またのご利用を心よりお待ちしております。
小山人妻花壇 スタッフ一同


~割引コードの確認方法について~

1. デリヘルタウンマイページにログイン

2. マイページ内の「口コミ」タブをクリック

3. 該当の口コミの返信内容の下部に割引コードが表示されています。

4.ご予約の際に『割引コード』をお伝え下さい。

ご不明な点はスタッフにお尋ねください。
掲載日 2024年3月18日(月)
遊んだ女の子るな38歳/161cm/84(C)-57-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年3月18日(土)
気持ち良かった♪口コミをみて前から気になっていたルナさんを指名しました。
口コミどおり根本までのディープな○ェラで、こんな気持ちのよいフェラは久しぶりでした。

今度は時間を長くして指名したいと思います。

また期間ポイントでお得に遊べました。ありがとうございました。
お店からの返信
モーニング息子様

この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。

コードを発行致しますので、
次回ご利用時にお伝え頂ければお得な情報をお伝えさせて頂きます。

ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。

小山人妻花壇 スタッフ一同
掲載日 2023年3月20日(月)
遊んだ女の子みやび◆天国へ導く淫乱美女
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月28日(土)
気持ち良かった本日はお世話になりました。
初めてお店を利用させて頂きました。
 まず電話の対応の方が丁寧でがなかなかよかったと思います。

女の子は、前から気になってたみやびさんを指名、写真のとおり肌がとてもきれいで美乳でした。
テクニックは申し分なく80分とても楽しめました。
近い内にまた指名したいと思います。
お店からの返信
モーニング息子様、本日はご利用有難うございました。

みやびさんは非常に人気のあるキャストさんで、ご案内出来ていないお客様も多い中、本日ご案内出来ましてよかったです。 本指の多いキャストさんなので、今度遊ばれる時は、早めにご連絡頂ければ都思います。

私どもスタッフにも温かいお言葉有難うございます。

次回のご予約の時に、口コミ投稿された事をお伝え頂ければ、口コミ投稿割引が適用になりますので、忘れずにお伝えください。

本日はご利用有難うございました。
掲載日 2022年5月30日(月)
1 - 3件 / 計3件