雲のジュウザさんの投稿した口コミ一覧

雲のジュウザさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子ゆえ28歳/158cm/90(F)-55-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月17日(日)
前から気になってた娘気になってたので指名させてもらいました。
小顔で可愛らしく、凄く話しやすく愛嬌もあり最高でした。
プレイのほうも舐めるのがヤバイくらい上手で久しぶりに味わった感覚でした。
気遣いも出来て申し分ないです。
本指名は決まりですね。
お店からの返信
雲のジュウザ様

この度は口コミにご投稿頂き誠にありがとうございました。
今回ご案内させて頂いた女性で、ご満足頂けたようで何よりでございます。

みえさんをご指名頂きご利用ありがとうございます。
貴重なご意見本人もとても喜んで頂けるかと思います。

今後もより一層ご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参りますので
今後とも若妻淫乱倶楽部 越谷店をよろしくお願いいたします。

この度は若妻淫乱倶楽部 越谷店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次回ご利用いただく際に「割引コード」をお伝えいただければ
最大で2000円割引と+10分の特典をお付けいたします!


※お電話の際に必ず投稿して頂いた口コミの「割引コード」をお伝え下さい。
※「新人奥様レビュー割」で投稿して頂いた口コミは適用外となります。
※その他の割引との併用は不可となります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
掲載日 2024年3月18日(月)
1 - 1件 / 計1件