コーウェンさんの投稿した口コミ一覧

コーウェンさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子さぐめ18歳/155cm/84(C)-56-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月7日(木)
可愛くてイチャイチャ楽しい写メ日記を見て服装が好みだったので指名しました。
到着してドアを開けたら思った通りかそれ以上にカワイイ女の子が立っていてテンションが上がりました。

挨拶の後はぴったりくっついてくれて居心地が良く、脱がせてみるととてもスレンダーで均整の取れたボディ。

シャワーの後のプレイは恥ずかしいので伏せますが、
感度がとても良く責め好きの人にはお勧めです。

正直テクニックはまだまだこれからだと思うので、完全にお任せしたい人には向いていないかもしれません。

店員さんの電話対応も丁寧で安心して呼べました。
お店からの返信
口コミ投稿誠に有難う御座います
ご満足頂けて大変嬉しく思います
次回も宜しくお願い致します。
掲載日 2024年3月8日(金)
遊んだ女の子桐原ろこ23歳/159cm/83(B)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年6月10日(木)
たのしい何度か呼びました。服装のセンスが良いので次はどんな服かなぁと呼ぶ度にワクワクします。プレイのほうは感度が良くて触り方が上手なのでイチャイチャしてて楽しいです。性格も良いので話してても楽しいです。また呼びたいです。
お店からの返信
しゅんしゅん様

口コミ投稿ありがとうございます

この度は当店をご利用頂き誠に有難うございます。
桐原ろこさんへの高評価とても嬉しく思っております。

あわせて、スタッフへの高評価
ありがとうございます!大変励みになります!

今後も、しゅんしゅん様がご満足できるよう
頑張って参ります。

またのご利用を従業員一同お待ちしております。
掲載日 2021年7月27日(火)
1 - 2件 / 計2件